2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊TVガイドと月刊テレビジョンだけを買いに行ったのに(^▽^;)

週刊TVガイドと月刊テレビジョンだけを買いに行ったのに、何故か増えてしまった。週刊TVガイドは「怪物くん」の表紙でしたし、 怪物くんピンナップ、裏は智ピンナップかと思いきや、相葉ピン。:・(`▽´)・:あれ? (前回のニノピンは裏もニノだったので) …

オリラジ藤森「チャラ男」キャラのモデルは嵐・大野だった

【意外なカンケイ】お笑い界きっての“チャラ男”といえば、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(28)だが、あのチャラ男キャラにはモデルがいた「嵐のリーダー・大野智(30)です。藤森は学生時代から嵐ファンで、中でも大野が憧れだったそうです」(放送作家…

9月30日は少年隊☆東山紀之さんの誕生日です

今日は(*´Д`*)少年隊★東山紀之くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1966・9・30 A 神奈川県☆ 45 ☆★ 東山紀之:お名前の判定★祖先運 ○ 11 たくましく成長するしてゆく強さがあります 個性 ▲ 12 意思が弱いところがあるので、誘惑に負けて…

ミッションV6〜嵐ちゃんの激辛なんてカワイイものだったと思った放送

録画が貯まってきてる、韓国ドラマに映画にジャニ番組。 ようやく9/7放送のミッションV6の録画を見た(遅いんですけど)(¬_¬)6分以内に岡田が考えたダジャレを岡田のジェスチャーだけで6つ当てろ!っていうのやってた回です。前回が好評だったようで、「…

おじゃマップ〜今回は山梨県甲府市にお邪魔してました

香取くんがアポ無しで突然やってくるロケ番組。 お供はいつものザキヤマさん。そして(途中入れ替わるであろう)女性ゲストは米倉涼子さん。今回は山梨県甲府市でお宝情報の聞き込み。1軒目から、香取くんがアポ無しでお伺い。 有名人がいきなり家へ来たら…

ジャニーズの成りすまし迷惑メール

J's二宮☆(ニノ) ○年齢:28才 ○タイトル: ○本文:J事務所のニノって言えば分かる?一応、5人組グループの“A”に所属してます。急にメールしてごめんね!あの…今ケータイに番号かメアド送るから直に話せない?(汗)実は真剣な悩み抱えてて、“A”を抜けようか…

ヒルナンデスにちょびっと相葉ちゃん〜土曜の嵐SP告知

ヒルナンデスのキャラクター、フェルナンデスくん「そこまでやるか」ってどこまでなんデス。の巻に登場。フェルナンデス1号が日テレを捜索するとそこに、相葉ちゃんの姿発見。バックに「土曜の嵐」やら「怪物くんSP」やら「嵐にしやがれ」のポスター貼りま…

Hey!Hey!Hey 元気が湧いてくるアイドルの祭典のランキング

日テレを見るつもりがブロックノイズが始まってしまってフジテレビ観てました。台風でアンテナの向き変わったのかな?(*´ο`*)=3懐かしいアイドル達の特集をやってました。元気が湧いてくるアイドルの祭典SPみたいな?70〜90年代のアイドルのランキングだった…

「要するに」楽しかった、蔵出ししやがれSP♪

未解決事件 蔵出ししやがれSPとな。MCの登場までがエンターテーナメントだった。 進行は大木ビビるさんでした。嵐は容疑者扱いで「コイツらです!」と紹介されてた(笑)。容疑者嵐として登場。 BGMが♪ルパン三世のテーマその2だし。 戸惑う嵐。ニ「容疑者…

嵐の新曲は「迷宮ラブソング」(*^3^)/〜♪

櫻井翔ドラマ「謎解きは−」ポスター完成嵐の櫻井翔(29)が主演で、10月18日にスタートするフジテレビ系連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(火曜後9:00)のポスターが完成した。ディナーにちなみ、レオナルド・ダ・ビンチの名画「最後の晩餐」をモチ…

9月22日は関ジャニ∞☆渋谷すばるさんの誕生日です

今日は(o'ー'o)関ジャニ∞★渋谷すばるくんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1981・9・22 O 大阪府☆ 30 ☆★ 渋谷すばる:お名前の判定★祖先運 ○ 18 機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます 個…

ポッキー塩味と道明寺のコンビで♪

ポッキーCM↑ CMは新製品をあまり押してないんだね。ちょっと影響してるのかな?(考えすぎか)例のツイッターの件で流れちゃうと思ってたニノのポッキーCM。 20日発売なのになかなかCMがオンエアされないので無くなったかなって思ってたら、始まりました。…

ジャニーさんギネス認定!ライブ、シングル数No.1

ギネスブックを出版するギネス・ワールド・レコーズ社は20日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長を「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」と認定したことを明らかにした。共同電によると、2000年から10年までに、8419回のコンサー…

嵐・櫻井も「北川景子伝説」の・・・?

『東スポ』などのネタの嫌いな方はスル〜してね。 この画像タイトルはそのネタなので目安にして下さい。☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★☆ジャニーズ゙のアイドルグループ「嵐」櫻井翔が人気女優・北川景…

横山裕とチャン・グンソク★(*^_^*)

【意外なカンケイ】第2次韓流ブームの中心といえば、〝グンちゃん〟ことチャン・グンソク(24)だ。 その勢いは、かつて韓流ブームを築いたペ・ヨンジュン(39)にも匹敵するほど。 そんなグンソクとプライベートで親しく交流していることで有名なのが、関ジャニ∞の横…

ブラックバラエティにキスマイの北山くんが一人で・・・・。

中居くんのブラバラに(ブラックバラエティ)・・・・。ジャニーズ枠(?)のあの席に何故かキスマイの北山くんがちゃっかり座ってた。 前回は稲垣吾郎さんが座ってたあの席に、デビューして間もないキスマイがぁ(しつこい?)キツイ挨拶喰らってた。 中「…

嵐ちゃんのマネキンのWeb投票は25日までです!

18日からWEBでも投票が始まりました。自分の手で投票したい人はまだ期間あります。 東京・赤坂サカス:9月20日(火)〜9月25日(日) 10:00〜20:00整理券が出るようなので注意です。詳しくはひみつの嵐ちゃんのHPでマネキンが着ると全然わからないですね。…

芸能界の宝石箱や〜♪★嵐にしやがれ/岸谷五朗

翔「全然触れないままさぁ、今日に至ってるんですけど」と、『土曜の嵐』というバッジを嵐メンが付けている話をし始めた。 観客・視聴者の中に気付いてた人がいたのだろうか? 翔「気付いてた?」 相「相当、目いいよね、みんなねぇ」と驚いている。 ニ「(…

9月17日はKis-My-Ft2☆北山宏光さんの誕生日です

今日はKis-My-Ft2★北山宏光くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1985・9・17 A 神奈川県☆ 26 ☆★ 北山宏光:お名前の判定★祖先運 ○ 8 我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています 個性 ○ 13 多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレ…

私がヘンタイです!by櫻井&松本のVIP*榮倉奈々/マネキンにNEWSの加藤成亮参戦

櫻井&松本のVIPリムジン担当は翔ちゃん。 翔「夏らしい事ってする時間はあったんですか?」 潤「いやぁ、僕はね本当になかったですね」 翔「僕はでも夏っぽい事と言いましたらね、やっぱりこの番組で相葉くんと夏休み頂きましたから・・・やぁ、俺ホント、…

関ジャニ∞ 躍進の裏にジャニー氏からの懐中時計〜KAT−TUN1年半ぶり冠バラエティー

関西発のアイドルグループ「関ジャニ∞」の勢いが止まらない。 「SMAP」「嵐」に続くジャニーズの第3勢力としてテレビ界の注目を集めている。今年の日本テレビ系「24時間テレビ」で初めてメーンパーソナリティーに抜てきされたばかりか、深夜枠だったテレビ…

嵐結成12周年 わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

本当は明日なんだけど、ハワイ時間の15日だと既に今日(ややこしいねぇ) 13年目に突入するんですよね? 間違ってたらこっそり教えてください。(o_ _)ノ彡☆10周年のお祝いで盛り上がってたのが昨日のような感覚。 1年ごとにオメデトウですね〜〜もう。( ^-^)…

9月14日はKis-My-Ft2☆宮田俊哉さんの誕生日です

今日はヽ('∀'*)ノKis-My-Ft2★宮田俊哉くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1988・9・14 A 神奈川県☆ 23 ☆★ 宮田俊哉:お名前の判定★祖先運 ○ 15 努力すればどんどん伸びてゆくことができます 個性 ○ 18 機転を利かせて交渉を上手にまとめ…

秋の緊急特別版・超未知との大遭遇しやがれ・スペシャル2

今日は秋の緊急特別版・超未知との大遭遇しやがれ・スペシャル2翔「(江頭風に)おおおぉぉい! って、この間やったからやってみた」 ニ「やったっけ?」 翔「やった! …未知との大遭遇スペシャル、これ第二弾!」 相「大好評だったってことでしょ?」 翔「…

9月11日は関ジャニ∞☆安田章大さんの誕生日です

今日は(釻v釻)ニヤリ・・★関ジャニ∞★安田章大くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1984・9・11 A 兵庫県☆ 27 ☆★ 安田章大:お名前の判定★祖先運 ○ 11 たくましく成長するしてゆく強さがあります 個性 ▲ 14 運悪く苦労が絶えないかもしれませ…

9月9日はQuestion?☆淀川由浩さんの誕生日です

今日はQuestion?★淀川由浩くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1983・9・9 O 東京都☆ 28 ☆★ 淀川由浩:お名前の判定★天格(14) ● 凶 家系的運勢 人格(8) ○ 吉 性格や人柄 地格(15) ○ 吉 個人の運勢 総格(29) ○ 吉 総合的運勢 外格(21) ○ …

相葉&大野コンビが藤森宅で山田優をおもてなし/新企画でバカ舌芸能人決定

相葉・大野、初コンビのVIPリムジンタイトルコールが噛み合わず、相葉ちゃん智くんの方に崩れ落ちる。 相葉ちゃんがおもてなし担当です。 相「しかもさ、僕ら二人初めてっすね」 智「初めて! 昔よくやったよね、でも…ロケ」 相「あっ、してた、してた」 智…

9月10日は☆内博貴さんの誕生日です

今日は★内博貴くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1986・9・10 AB 大阪府☆ 25 ☆★ 内博貴:お名前の判定★祖先運 ▲ 4 身の破滅を招かないように気をつけて! 個性 ◎ 24 物質的にも人脈的にも恵まれ、活躍することができます 社会性 ○ 16 …

華和家の三姉妹が嵐のコンサートに♪

「初めての嵐ライブに、みち姉(吉瀬美智子さん)とあり姉(観月ありささん)と観に行ってきました!」貫地谷しほりさんのブログに書いてありました。三姉妹って海荷ちゃんはお仕事で来れなくなっちゃったらしいんですが。残念ですね。なんかドラマみたいなお話…

スマスマ★お松さん親子がビストロに/ニホンザルに足で踏まれるツヨポン

■ビストロは松本幸四郎さんと松 たか子さんがビストロSMAPに親子揃って初来店! 2人揃ってバラエティー番組に登場するのも初めてだという。 「娘さんを下さい」ごっこ(?)が面白かった。 キムタクが中居から!って振ったんだよね。 中居くんは形勢不利だっ…