2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チワワルームでお泊りのザキヤマ&慎吾★おじゃマップ富士河口湖町

前回の続きというか、編集できなかったから2回に分けて放送みたいな?香取くんの楽屋にスタッフがお邪魔する所から始まったんだけど。 スタッフが「ロケいっぱいしたんですけど、全然(2時間半に)入らなくて、『次の特番でやろうか』みたいな話に」とまず…

ベロンベロンに酔った櫻井くんを見てみたいと思った嵐にしやがれ★生瀬勝久さんの回

松本くんの舞台「あゝ、荒野」の初日だったと言う29日(土)の回。翔「いつまでですか?」 潤「12月2日までです」 雅「行かないとな!」 和「いつ行こうかな?」 翔「困ったな」 潤「僕そう言えば、会見の時に『頼むから4人で一斉に来るのだけは止めてくれ…

10月29日は☆長谷川純さんの誕生日です(*^-^*)

今日は(*^3^)/〜☆★長谷川純くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1985・10・29 A 東京都☆ 26 ☆★ 長谷川純:お名前の判定★祖先運 ○ 18 機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます 個性 × 10 な…

VS嵐★ニノだろ、できる子だろ?〜バレーボール全日本女子チーム&バナナマン

夜は冷え込むようになってきました。VS嵐…最近、ブログにアップしてませんでした〜。 ジャニーズブログなのに嵐が多いなぁ〜って、かといって嵐のブログの方もVS嵐更新してなかったり、更新し忘れてる所があったり、多すぎるからかな…。今週は上田くん出演の…

妖怪人間ベムが期待に反して面白かった〜!

私はランキングにするのが好きならしくて・・・。今の所のジャニドラマのランキング。1位…妖怪人間ベム(亀梨和也) ○原作があのアニメだったので、どうかなぁって思ってたんですが。 亀梨くんバージョンも有り!って1回目を見て思いました。 元々、設定と…

「アムロ、行きま〜す」を数える玉森&藤ヶ谷コンビ★中居正広の怪しい噂の集まる図書館

◆中居くんの怪しい噂の集まる図書館中居くんの番組なんだけど、スタジオにはキスマイの玉森くんがゲストとして来てた。アニメ・機動戦士ガンダムのアムロが「アムロ、行きます」っていう台詞は浸透しているのに、実はアニメの中では1回しか言ってない、白か…

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV★聖:紅茶の入れ方/じゅんの:けんちく体操

◆KAT-TUNの絶対マネたくなるTV北斗晶、土田晃之、ローラ・チャンがゲスト。今回の1番手は聖くんだった。★マネたくなる美味しい紅茶の入れ方聖くんがアン・ガールズの田中さんから紅茶の入れ方を伝授。 田中さんって見かけによらず、オシャレな趣味を持って…

男のヘンサーチ★三宅くんがプレゼンの日

★男のヘンサーチこの番組も新しく始まったんだけど、 会場に100人の女性を集めて、V6が交代制で男性をプレゼンするのだ。 で、最終的に偏差値80点に行けば、男性が偏差値を付けてくれた会場の女性の中から逆指名できるという。 80点行かなければ男性はそ…

根っからの王子・・・★新・堂本兄弟/三谷幸喜

三谷幸喜さんがゲストここ数日、三谷さんの姿をよく見かけますなぁ。 嵐にしやがれ、おしゃれイズム、スマスマ他、見る番組のほとんどに三谷さんの姿が。堂本兄弟には前にも出てるんだよな。 もの凄い歌を披露してましたねぇ。(^^;) 光一くんも以前出演…

10月25日はMA☆米花剛史さんの誕生日です (^o^)

今日は(*^.^*)MA★米花剛史くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1982・10・25 B 神奈川県☆ 29 ☆★ 米花剛史:お名前の判定★祖先運 ○ 13 多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます 個性 ○ 15 努力すればどんどん伸びてゆくこ…

仕分け∞〜ジャニーズ愛仕分け/近藤真彦・・・超ド緊張の関ジャニ∞

仕分け∞マッチの歌を間違えずに歌えるか? ジャニーズ愛仕分けこれが好きなんです。進行が爆笑問題の田中さん。関ジャニはゲストを知らされて無い。 「超豪華スペシャルゲスト、スタジオに来て頂いています」 固まる関ジャニ、特に大倉くんジタバタしていた…

嵐オリジナル アカんけどウマい飯 ・・・櫻井そば・二宮〜メン・相葉そば

アカン警察・・・・。どこに出るかと思ってたら、アカン食べ方芸能人SPの一角でしたね。 「謎ディ」絡みの櫻井くんに関しての。翔「あの、おそらく共感は得ないと思うんですけど、おそばに、いろいろなラーメンの具を入れて食べる…」 スタッフ「・・・・・」…

三谷幸喜&嵐の「別れ道」★嵐にしやがれ〜嵐に本格的な脚本書いて〜!

オープニングトーク。櫻井くんが「急にだけど、全然関係ない話していい?」と切り出した。 「今日さぁ、10月22日なんだけど私事なんだけど、まさに十何年前に事務所に入った日なんだ」 雅「何年前?」 翔「13の時だから16年前? 16年も経つのか! それぞれい…

10月23日は☆ジャニー喜多川さんの誕生日です

今日は★ジャニー喜多川さんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1931・10・23 AB アメリカ☆ 80 ☆★ 喜多川 擴(ジャニー喜多川)漢字表記のみ:お名前の判定★祖先運 ○ 21 独立心が強く、功名心も強く、何をやっても成功します 個性 ○ 18 機転…

10月22日はFiⅤe★上里亮太さんの誕生日です(*^O^*)

今日は(^▽^)FiⅤe★上里亮太くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1983・10・22 O 沖縄県〜千葉県☆ 28歳 ☆★ 上里亮太:お名前の判定★祖先運 × 10 なにもかもが水の泡に終わってしまわないよう、気をつけて! 個性 ○ 13 多彩な才能を恵まれ、…

マネキンファイブSP④★秋の勝負デート服対決!〜横浜でガチンコ勝負

長文です・・・。久々の嵐ちゃん、それに5人の参加だ。 オープニングも変わったてたね。他局の要素ふんだんに盛り込んでたけど。9月某日 横浜・大さん橋、いつもの如く岡田さん&松嶋さんが進行。翔「スペシャルはとても嬉しいんですけど、これ約半年ぶりで…

10月20日はA.B.C-Z★河合郁人さんの誕生日です (^-^)

今日は(*^▽^*)A.B.C-Z★河合郁人くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1987・10・20 A 東京都☆ 24 ☆★ 河合郁人:お名前の判定★祖先運 ▲ 14 運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで! 個性 ○ 11 たくましく成長するしてゆく強さが…

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

KAT-TUNのバラエティ番組、スタートしました。KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 。KAT-TUNメンバーがマネたくなる物を見つけ出してきて実証。 それをゲストがマネたい、マネたくないかを判定するという。ゲストは、尾木直樹(尾木ママ)、千秋、ピース(又吉&綾…

今年の紅白、白組司会は、またまた嵐に !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

嵐が紅白の司会って??2年連続って有り得るのか?また5人? あぁ、掲示板が怖い。演歌歌手の枠がどうのこうのって、ジャニ枠を大幅に増やすってのは聞いてたけど。 そのことで掲示板がすでに荒れて来てるのに。あ〜嬉しいけど、もやもやしちゃう。 「5人で…

ネプリーグに謎ディチーム参戦*ゲーム中にお嬢様から「クビ!」宣告!

豪華なゲストなのでエンタメSPでした。ネプチューンチームはレギュラー+近藤春菜(ハリセンボン)&浜口優(よいこ) 謎解きはディナーのあとでチーム/櫻井翔・北川景子・椎名桔平・野間口徹・岡本杏理櫻井「今回チーム戦なんで、僕たちのメリットであり、…

謎ディ、始まりましたね〜謎解きが面白かったなぁ〜!

謎ディ…いろいろブログやサイトを見たりして酷な前評判を見てたんで、ハードル下げてたんですが。面白いじゃないですか。 想像してたのとはかなり違ってたけど。 ハードル下がってたから面白く感じたのか?予告の作り方が間違いだったんでは? お嬢様の「ク…

ジャニーズTV番組表(2011・10/18〜)

ジャニーズTV番組表(2011・10/18〜)注・レギュラー番組は含んでません。。漏れとかもあります。誤植もあるかも。 10 /18現在、分かってる分のみです、どんどん追加される場合がありますので注意。 絶対に漏れがあると思うので、最初にごめんなさい。m(_ _)…

ジャニーズの1週間★TVチェック

自分が忘れないために使ってるジャニ番表ですので、漏れてても許して下さい。■月曜日■5:50−8:00 ZIP! (日本テレビ系) 情報★山口達也8:15−9:54 あさイチ(NHK総合)※中断ニュース 9:00−9:05 情報★井ノ原快彦12:00−13:00 笑っていいとも!(フジテレ…

「KAT-TUN&NEWS」・・・KAT-TUNとNEWSのユニット おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ジャニーズファンのド肝を抜く情報が飛び込んできた。山下智久と錦戸亮が離脱した「NEWS」と赤西仁が脱退した「KAT-TUN」が期間限定でユニットを結成するというのだ。 すでに両グループの顔合わせも済み、具体的な活動内容について意見を交換したというから…

10月17日はタッキー&翼★今井翼さんの誕生日です(o'ー'o)

今日は(*^○^*)タッキー&翼★今井翼くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1981・10・17 A 神奈川県☆ 30 ☆★ 今井翼:お名前の判定★祖先運 ○ 8 我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています 個性 ○ 17 度胸があり少々のことでは動じない強…

嵐にしやがれ★北村一輝〜マリンルックがお似合いで(*´艸`)

昼には王様のブランチで嵐。 ブランチからの質問が素敵な質問でした♪ 歴代マネキンファイブSPの再放送、 何と平日の午後に続く・・・という有り得ないパターン。 夜は志村どうぶつ園、 相葉ちゃんの涙を見ました。 怪物くんSP、じき映画だというのに「SPドラ…

TVガイドだけのつもりが…それを読んだらマネキン予想が大ちがいのような気がして来た。

またもやTVガイドだけのつもりが・・・。まぁ、今回は秋・新ドラマもスタートしたので、いいかな〜って。TVガイドは木村くんの表紙でした。ずるいよね〜、その周りに小さいけど、嵐や、怪物くん、謎ディ、KAT-UN 、キスマイ散りばめて、TVガイドの表紙ってこ…

妖怪人間「ベムサイダー」はベムの血の色?

ツイッター回ってて見た、聞いたニュースです。なんと「妖怪人間ベムサイダー」が発売される!とありました。ベムの緑色の血をイメージしたサイダーで、メロン味。10/21より日テレ屋と日テレ屋webにて発売だそうです。出たら買ってみようかな〜でも、見た目…

プロフェッショナル 仕事の流儀/真実のSMAP

長期密着ドキュメントやってた。中国・北京のライヴ・ドキュがメインだったけど、過去の貴重映像も、貴重なコメントもあって良かった。 CMが入らないから編集無しで保存できるし。 NHKだから、買ったDVDのような感じ(リッチ感が)だった。被災地を回った時…

笑っていいともに相葉くん、新宿109にお邪魔。

笑っていいともに相葉くん、2択に出演と前の日に予告で出てたから何だかと思ったら、国民の結論 新宿109…国民の誰もが気になる「それ、そっちなの?」という問題に、メンバーとお客さん計109人で結論を出しいくというコーナーでした。MCは火曜日なので中居…