華和家の三姉妹が嵐のコンサートに♪

初めての嵐ライブに、みち姉(吉瀬美智子さん)とあり姉(観月ありささん)と観に行ってきました!

貫地谷しほりさんのブログに書いてありました。

三姉妹って海荷ちゃんはお仕事で来れなくなっちゃったらしいんですが。残念ですね。

なんかドラマみたいなお話だね。
(一番下の妹は美術の展示会があって作品仕上げなきゃ!って感じで、仲直りした三姉妹が嵐のコンサートでも行っちゃおう!みたいな…勝手にドラマ作ってますが)

いいなぁ〜。羨ましいです。
結構、芸能人が沢山行ったみたいですね。リストが載ってるサイトにずら〜ってお名前が。

貫地谷しほりさんのブログ

華和家の四姉妹とは編集