嵐の新曲は「迷宮ラブソング」(*^3^)/〜♪

櫻井翔ドラマ「謎解きは−」ポスター完成

嵐の櫻井翔(29)が主演で、10月18日にスタートするフジテレビ系連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(火曜後9:00)のポスターが完成した。

ディナーにちなみ、レオナルド・ダ・ビンチの名画「最後の晩餐」をモチーフに。横長のテーブルで執事役の櫻井が、お嬢様役のヒロイン、北川景子(25)にさまざまな形で世話を焼く構図で、劇中での2人の関係性を示している。後方には刑事でもあるお嬢様の上司役、椎名桔平(47)の姿もあり、「最後の晩餐」と同様に13人が登場している。

また同作の主題歌は嵐の新曲「迷宮ラブソング」に決まった。

(サンスポから)

*****************************************************

ドラマと新曲と同時にワクワクですp(^-^)q。

知人は原作を読んでいて、配役にブーブー言ってますが。ヽ(`□´)ノ

個々の想像は多種多様なので、誰もが納得する配役を決めるのは難しいですね。

私は読んでないので今から楽しみにしています。
ドラマや映画はいつも、原作と切り離して観てます。 (^∀^) 

謎解きはディナーのあとでとは編集