横山裕とチャン・グンソク★(*^_^*)

【意外なカンケイ】第2次韓流ブームの中心といえば、〝グンちゃん〟ことチャン・グンソク(24)だ。
その勢いは、かつて韓流ブームを築いたペ・ヨンジュン(39)にも匹敵するほど。
そんなグンソクとプライベートで親しく交流していることで有名なのが、関ジャニ∞横山裕(30)

グンソクが来日した際には必ず夕食を共にし、その後はカラオケに行くほどだ
2人が知り合ったのは今年5月。
プライベートで韓国を訪れた横山が偶然、グンソクを目撃した際に声をかけた
「実は横山はジャニーズきっての韓流通。なかでもドラマ『美男(イケメン)ですね』は大のお気に入り。気がつけば、グンソクのファンになっていたそうです」(関係者)
声をかけた瞬間「やばい、超恥ずかしい」と後悔したが、すべては後の祭り。完全無視されるかと思いきや…。
グンソクも横山のことを知っていたんです。向こうから握手を求められ、そのまま写真まで撮ってもらったんです。しかも携帯電話の番号まで交換したそうだ。
 実はグンソクも関ジャニ∞のファン。普段から歌や踊りを熱心に研究していたそうです」(事情通)

グンソクは日本語を流ちょうに話す。そのためコミュンケーションを取ることは何の苦労もなかった。
この一件を機に、グンソクは来日すると必ず横山に連絡するようになったという。
「携帯電話の待ち受け画面はグンソクとのツーショット写真。大切な宝物だと言っては、メンバーらに自慢して見せている」(芸能プロ関係者)

こんな2人に、日本のドラマで共演の企画が持ち上がっている。フジテレビ゙の年始特番で放映予定だという。
すでに2人はノリノリ。問題はスケジュール調整だけだとか。

日韓を代表するアイドルの共演に、早くもテレビ界からは熱い視線が注がれている。

東スポ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★

古いネタですが、私はこの事知らなかったです。嫌になる位、疎いわぁ。(¬_¬)うう。
フジテレビの特番ですか。有り得るなぁ。
絶対零度」の最終回、観ました?
何と最後の最後に横山くんが登場! えぇぇ?って思いました。
次のシーズン、横山くんは「あのチームの一員」ですか!!って感じ。
今回も視聴率良かったんだよね〜あのドラマ。シリーズバンバン続いてるよね。
私はテーマソングが気に入ってましたよ〜。誰の曲だったんだっけかな?疎いなぁ。(;¬_¬)うう。

そのうえ年始特番で、グンちゃんとも共演なんて〜。どんだけ〜〜!(古っ!)( ̄∇ ̄〃)>
でも、グンちゃんが横山くんを知ってたってスゴイワ。
SMAPとかは研究してたって聞いた事あるけど、関ジャニ∞まで知ってたなんて。
ジャニーズを研究してるんだなぁ (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪〜(何だ?コレ)

こういうネタは東スポさんでも嬉しくなるわ。
キーワードが韓流にフジだけど、(^▽^;)あは。

チャン・グンソクとは編集

  • 韓国の俳優・歌手。2011年に日本デビューシングルとして"LET ME CRY"をリリースし、歌手としての才能を日本のファンに知らしめた。「ベートーベン・ウィルス」では警察官でトランペッター出身の指揮者役、「美男ですね」では才気あふれるカリスマバ.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る

横山裕とは編集