2013-01-01から1年間の記事一覧

相葉くんの誕生日(31)

お誕生日おめでとう。そして、メリークリスマサキ!

相葉マナブが楽しい〜〜♪

相葉マナブ・・・もう3回目が終了してるんですよね(汗)。 「殆どロケ」という私的には嬉しい企画でした。「謎の所長」の指令で日本を学ぶ相葉くん。■1回目は土田晃之さんと澤部佑さん(ハライチ)が相葉くんのお伴。 待ち合わせ場所がどっかの神社の前っ…

TOKIOの「声に出して注文したい料理店」に嵐が参戦

昨日は櫻井くんの新番組がスタートしましたね。 朝からTBSに番宣で出ておりましたが。 安心しました(って何が!)。 大好きな方も「スゴイ顔」として取り上げて頂いたので感謝。 でも、また殺到しそう。 こんな感じの番組なら安心です(って何が!)で、そ…

ジャニスケ(レギュラーTV番組)

【月曜日】『ZIP!』(月・水)$日テレ系・5:50〜8:00/山口達也『あさイチ』$NHK総合・8:15〜9:45/井ノ原快彦『みんなのうた』♪NHK Eテレ・(月・水・日)10:55〜11:00(火・木)12:55〜13:00(月・水)16:00〜16:05/嵐[ふるさと]『国分太一のおさんぽ…

キスマイブサイク

キスマイ ブサイク!?第5弾冠番組のタイトルからしてすごいっすね。ゲスト・サバンナの高橋さん。 二階堂くんは若手の芸人の声の張り具合だとか。それも空回りしている若手芸人だって(笑)。 胸には今までに獲得したブサイクシール(?)がずらり。100…

家族ゲームの配役決定!

とれたてフジテレビを見てたら、『家族ゲーム』の記事がありました。不気味だがどこか魅力的な家庭教師・吉本荒野役を櫻井翔君が演じるのですが。ポスター撮影開始!だそうです。(水曜日の記事)そして共演者発表されました!優等生の長男・沼田慎一役を神…

相葉くんの初の冠番組「相葉マナブ」が4月にスタートするそうです♪

詳しくはテレビ朝日のHPでhttp://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/ 下の記事はガジェット通信より嵐の相葉雅紀による初の単独冠番組「相葉マナブ」が、テレビ朝日系で4月21日にスタートすることがあきらかとなった。この番組は、意外と知られていない日本の文…

食べロケでしたね〜今回は♪〜嵐にしやがれ

今回の嵐にしやがれはアニキパターンじゃなかったですね。「嵐が大人のグルメを初体験」という企画でした。 ダンディズム相談所ではあったのですが・・・・。 (久々に「嵐のお悩み」が見たかったです)なんと、桝アナから伝えられたのは、 「食事の感性がお…

1月26日は関ジャニ∞★村上信五さんの31th誕生日です

1月26日 土曜日は関ジャニ∞★村上信五くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1982・1・26 AB 大阪府高槻市☆ 31 ☆ 「夜更かし」楽しく見てますよ〜〜〜! 月曜の夜の楽しみです。村上信五とは編集大阪出身のアイドル歌手、タレント。関ジャニ…

1月25日は嵐★櫻井翔さんの誕生日です

1月25日 金曜日は嵐★櫻井翔くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1982・1・25 A 東京都港区(生まれたのは群馬)☆ 31 ☆いつまでも嵐を… 相葉ちゃんをかわいがってあげてね。 (なんじゃ、これ)櫻井翔とは編集ジャニーズのグループ「嵐」の…