9月17日はKis-My-Ft2☆北山宏光さんの誕生日です

今日は

Kis-My-Ft2北山宏光くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1985・9・17  A 神奈川県

☆ 26 ☆

北山宏光:お名前の判定★

祖先運 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています
個性  ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
社会性 × 10   なにもかもが水の泡に終わってしまわないよう、気をつけて!
環境運 ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります
総合  ○ 21   若い間の趣味が、人間を磨くことにつながり、判断力・問題解決能力を高めるチャンスになります。独立心・功名心が強く、大きな成功を収めるチャンスにも恵まれます。人間的魅力もあり、仲間にも恵まれます。結婚も早い傾向にあります。自らの努力を怠らず、人生を楽しみましょう。

北山宏光 さんの落ち着き場所:一戸建て。住宅地
○方角: 南

●総合的な運勢
頭が良く、独立心が旺盛です。意志も強いので、たくましく目的や願望を達成します。年を重ねるにしたがって、運気が上昇していきます。女性の場合は、男性との縁がうすくなるようです。

●家系的な運勢
財産に恵まれ裕福な家系です。同族意識が強く、地域社会で活躍します。資産家や商売人として成功し、金持ちが多い家系ですが、物欲が強いかもしれません。

●仕事の運勢
情が深く、人柄が良いです。すばらしい人脈運をもっているので、きわめて順調に地位、名誉、財産を得ていき、晩年は物心両面で豊かに過ごせることでしょう。

●愛情面の運勢
責任感が強く、親戚からたよりにされます。少々差別意識が強い面があります。女性の場合は、後家、再婚の可能性が強くなります。

●社交運
人柄の良さから、特に目上の人から引き立てを受けて、一歩ずつ着実に実績と基盤を確立していくことでしょう。また、恵まれた人間関係の中で一生をおくります。

●性格
浮き沈みの激しいところがあり、住居や仕事も変わりやすいでしょう。目標をはっきりと立てて、達成に向けて努力すれば、波はしだいにゆるやかになるでしょう。

●人間関係
気持ちにムラがあるので、信頼し合える仲間が集まりにくい面があります。両親からの愛情も不足しがちなので、さびしい幼少時代を過ごしそうです。

●体と健康
『手足』
手足の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ冷え性などにも注意が必要です。

『手足』
血管や神経、高血圧、低血圧、リンパ官に注意が必要です。結石症、癌などにも気をつけてください。

北山宏光さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

アンリ・ジャイエ リシュブールでお祝いです。

北山宏光とは編集