オリラジ藤森「チャラ男」キャラのモデルは嵐・大野だった

【意外なカンケイ】お笑い界きっての“チャラ男”といえば、オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(28)だが、あのチャラ男キャラにはモデルがいた

嵐のリーダー・大野智(30)です。藤森は学生時代から嵐ファンで、中でも大野が憧れだったそうです」(放送作家

藤森は、ファッションだけでも憧れの大野に近づこうと本人をまねるうちに、何をどう間違えたのか? チャラ男に変身してしまった。
接点がなければ問題はなかったが、2人は「ひみつの嵐ちゃん}(TBS系)での共演をきっかけに急接近する。

「2人が友達付き合いをするようになったのは、この半年間。チャラ男キャラで再ブレークした藤森が、嵐と共演しているうちに大野と仲良くなった。大野は、藤森のチャラ男キャラが大のお気に入り。でも藤森にしてみれば、チャラ男は学生時代に大野をマネたスタイル。複雑な心境だったそうです」(事情通)

今では、時間ができると一緒に飲んだり、カラオケにも行ったりする仲になったそうだ。
大野は、夜遅くまで飲んで帰れなくなると、藤森の自宅に泊まる。最近は大野専用のパジャマまであるそうだ」(関係者)

2人は一緒にいる時、もっぱらアートの話しかしないという。最近、2人がハマっているのは浮世絵。平均で3〜4時間は同じ話をしている」(関係者)

それでも、藤森はチャラ男キャラ誕生の真相だけは、大野に告げられずにいるという。
あのキャラのモデルが大野だったとは、口が裂けても言えない。かなり悩んでいるようだ」(放送作家

藤森は近いうちにチャラ男キャラを封印する予定。ついでに、チャラ男誕生秘話も永遠に封印するつもりらしいが…。

東京スポーツより

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

目がテン。チャラ男の原点が智くんだなんて。(゚∇゚;)エッ!?

嵐ちゃんで藤森宅に行った大野くんが妙にリラックスして「ここ最高だなぁ」ってロケ中なのに眠ってしまったり、藤森さんの大野くんを見るまなざしが優しすぎるので気になってました。
昔から大野くんのファンだったのね〜。それなら分かる。

智くんもあの時の「チャラ男ぶり」はすごかったもんね。
自分から他のネタは?って聞いてたもんね。(o^-^o) ウフッ

(o^□^o)ノ「チャラ男キャラを封印」なんてもったいないぞ。

藤森慎吾とは編集

大野智とは編集