2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VS嵐*10連敗は免れたのか? 宮川大輔・河本準一・ほっしゃん。

今日こそは勝ちたい嵐[E:coldsweats02]翔「さぁ、一応確認させて頂きます。只今9連敗中! 今日負けると記念すべき10連敗に乗っかると!」相「ただ今回は、変えましたね。皆さん、衣装を」ニノ「リーダーなんかいよいよ本格的になってきましたよね」智「気持…

VS嵐*勝ってほし〜〜の! ゲスト:アンガールズ

翔「さぁ、なんと本日までで8連敗中です」(なぜか嵐も観客も拍手喝采)ニノ「もう勝てないよ!」翔「これね、ちょっとしたドキュメントだと思うよ…嵐、勝利までの道のりみたいな」相「先週は最強布陣で行きましょう!って言って、8連敗はやめようと…」潤…

VS嵐*今回勝てたの? 嵐ちゃん ゲスト:アンガールズ

地震速報で飛ぶかと思ったらやってました。翔「7連敗中ですよ! どうしましょ!」ニノ「今日はだから、考えたじゃないですか、先週あんなにね…」相「最高の布陣で行こう!って決めたじゃん」翔「あ〜、適材適所のね?」潤「今日多分、らて欄見たら、嵐最強…

潤君、大島美幸さんを選ぶ!

ネタが無いのでアラシちゃんから…いつもとは趣向を変えて、今回は潤君の映画『花より男子ファイナル』公開記念として潤君スペシャルな企画だった。いつものスタジオにはオセロの中島さんと松嶋さんの2人だけ。オセロに2人も「おかしいがな!」と不安そう。…

VS嵐*反省会de仲間割れ??

翔「(あくまで明るく)さぁ、今週も始まりました、VS嵐です!」潤「そんな明るくないっしょ!」嵐メンは何もない部屋の中にいる。相「(周りを見渡して)何で、セットもないしさ!」翔「今週はちょっと志向を変えてやらせていただきます…気付いてますか? …

VS嵐*8 切羽詰った嵐は勝てるか? 三谷幸喜&高田純次

翔「なんと、現在6連敗中です…ただ、今回ですね、思考を変えてというかですね、今では女性2人は新しいパターンでしたね? 」相「完敗しましたね、女性2人にね」翔「今度、年齢をですね、ちょっと上の方に…」【オジサンになら勝てる??】潤「多分、問題はゲ…