2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GRA*18 洗濯研究会〜やってもらってますけど何か?by翔

GRA

相葉ちゃんの「洗濯研究会〜!」の声でスタート相「洗濯してますかぁ? 自分で洗濯してないって方いらっしゃいますか?」翔「はい」(唯一挙手)翔「自分ではしてねぇよ 僕は実家ですから、おかんにやってもらってますよ」ニノ「自分のものも、じゃあ、おか…

ぐるナイ〜相葉雅紀

たびたびこの番組、相葉君は出演しますね〜〜。[E:happy01]岡村君の相葉君への扱いがすごく優しいんだよね。それに対して国分君への扱いが前よりレベルアップしてひどくなった(笑)[E:coldsweats01]まぁ、プライベートでも仲が良いからできるんだろうけど。…

今週のジャニ買い

CD、DVDはここで買ってます。[E:music]留守がちなので翌日便を使ってます。[E:scissors]【CD】[E:note]KinKi Single Selection II (通常盤) ♪ kiki kidsBest of KAT-TUN (通常盤) [Best of] ♪ KAT-TUNsugar(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Ed…

GRA その17 おみそ研究会〜潤「松居さんと結婚したかったなぁ」

GRA

またまたコピーです。時間がなくなったので。相葉ちゃんの「みそ研究会〜〜〜!」で始まったGRA。相「皆さん、みそ好きですか? もうねぇ、日本人ならば絶対にみそ汁は飲みますしね。色々皆さんもみそに関する疑問があるという事で、皆さんの疑問はこちら!…

うたばん〜中居×大野

今回はないと思ってたのに、中居君と大野君のバトルがあった。大野君はいやいやだったのにね。中居君にビンタしてた(笑)貴さんやらせすぎ。中居君は追いかけてるとき急所をぶつけちゃったり、もうバトルは卒業してください。バレンタインということもあっ…

正直しんどい・ハリセンボン

「ハリセンボン理想デート」! ってことでそれぞれ行きたい場所に行って剛君とデート。剛君、両手に花(笑)状態だった。はるかさんは地味なプチ博物館みたいな場所で…。はじめはテンション下がり気味の剛君、でも回ってるうちに楽しくなっちゃったみたい。…

嵐の宿題君・市川由衣さん

いつもの箱には「若手女優の注目株」「由衣緒正しきアイドル」と小倉さんは若手女優と聞いただけでテンションあがってます。「歌手デビューしてる」って言われて、潤君が智君に「知らなかったなぁ」と言うと、智君「いや、俺知ってましたよ」相葉ちゃんが「…

GRA*16 お米研究会

相「お米研究会!」 伊藤アナ「いよ!」(拍手〜〜)相「今週はですね、事前に皆さんの方からですね、お米に関する疑問を書いていただいた訳ですけども、お米に関して結構皆さん疑問、お有りでしたね?」可奈「うん」翔「だってさぁ、毎日食うじゃん。基本的…

嵐の宿題君〜品川庄司

じゃが庄だった(悪のり)品川庄司さん。品川さんは最近は役者に雑学王にいろいろと忙しいのね。本人は全て、こぶりだと謙遜。視聴者への宿題は「我が家一押し鍋料理を調べて提出!」だった。ネギとブタ肉の簡単激ウマ鍋、次々と味が変わる5色鍋(これは凄…

GRAで土鍋研究会

今回は土鍋だったね。メンバーの土鍋に対する疑問を一つずつ検証。ニノは寄せ鍋って土鍋じゃないといけないの?相葉ちゃんに「ヘリクツ王子」と呼ばれてたね。鉄鍋と土鍋で味比べしたんだけど、ニノは「全然違わない!」と言い切ったけど、最後には空気読ん…