スマスマ★お松さん親子がビストロに/ニホンザルに足で踏まれるツヨポン

■ビストロは松本幸四郎さんと松 たか子さんがビストロSMAPに親子揃って初来店!
2人揃ってバラエティー番組に登場するのも初めてだという。

「娘さんを下さい」ごっこ(?)が面白かった。

キムタクが中居から!って振ったんだよね。
中居くんは形勢不利だったのに、最後は共通の「巨人LOVE」の話でOK。お父様と意気投合。

吾郎ちゃんはまず挨拶するとき帽子を取ったんだど、大事なヘアスタイルがかなり乱れパニック。
再び許しをもらって被ったのだけど。
でもその姿勢(礼儀)がイイとOK。
幸四郎さんに、危うく「元カノ」を暴露されそうになった。耳打ちで済んだけど。
「そうです」と認めてたね。気になるぞ〜。

キムタクが過去に同じように3人揃ってお食事をした話は前にも聞いたような、聞いてないような。
ドラマ共演が多かったから、キムタクは松たか子さんと結婚するのかなぁ〜なんて思ってた。
自分の中では「お似合い」だったので。
幸四郎さんも際どい質問してたね。冗談交じりで言ったんだろうけど(笑)。

ツヨポンは緊張の余り変なテンションになってました。
かなり私的には笑えました。

香取君のはその後の「染さん」姿が強烈すぎて(似てなくて)そっちのインパクトですっとんじゃった。

勝ったのは草磲・稲垣ペアだったかな。
★トリプルだしの塩そば
★フルーツのマリネ+大葉のグラニテ&桃とミントのソース

プレゼントは映画のTシャツとキス。

■一度だけ会いたい人は「ゆりありく」さん。
ゆりありくは、パートナーにニホンザルを伴って行う猿まわし芸人さん)

そのお猿のりくさんがキムタクに「俺じゃ駄目か」をしたのは必見でしたね。
でも、一番すごかったのはツヨポン。
何度もビンタくらってたし、最後に、土下座したらその頭を足でグニュっと踏みつけやがった(爆)
その様子を見てキムタクが大ウケして何度も吾郎ちゃんの肩に寄りそうショットがプチ萌えでした。

■イケ女ですね・・・もうお腹いっぱいでした。無理があるんだもん。
香取くんが気の毒ぅ〜。

スマ曲は
♪STAY
♪はじまりのうた


だったっかな?

あ〜、録画しとけばよかった。
デッキ替えけたらHDの量は増えたけど、BDやDVDに高速焼きするには高画質でないとできないので、すぐ満杯になっちゃう。
(標準録画だと1倍速という夜中にダビングするみたいな)
だから、最近は録画してないのだ。アナログの方が便利だったなぁ。

なので、ところどころ忘れてたり、思い違いがあると思います。
まぁ、日記なので。

松たか子

松たか子とは編集