2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐・相葉が緊急入院…肺の左自然気胸で1週間安静

★スポーツ報知より 人気グループ「嵐」の相葉雅紀(28)が28日深夜、肺の左自然気胸のため都内の病院に緊急入院していたことが29日、分かった。 所属のジャニーズ事務所によると、相葉は28日に胸に痛みを訴え、日本テレビ系「嵐にしやがれ」収録後に…

川島永嗣さん&内田篤人さん★嵐にしやがれ

オープニングトークは 相葉さんも釣りに行った!という話でしたね。 翔ちゃんに振られて、 相「行きましたよ、貸し切りみたいなヤツで、まぁ、そんな大きくないけどね。それで出てって、こうやってたわけですよ。俺、ほとんどやったことなかったの、釣りって…

6月25日はKis-My-Ft2☆藤ヶ谷太輔さんの誕生日です

今日は[E:happy01]Kis-My-Ft2★藤ヶ谷太輔くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1987・6・25 AB☆ 24 ☆★ 藤ヶ谷太輔:お名前の判定★祖先運 × 28 一言で言って変人。そのために数奇な人生を送りがちです 個性 ○ 18 機転を利かせて交渉を上手…

ひみつの嵐ちゃん★マネキンマストアイテム第1弾/木下優樹菜と「〜まで帰しません!」翔・相コンビ

進行はまたもや岡田(ますだおかだ)さんと久々の松嶋さん。 岡田さんの胸には店長代理の名札が。全マネキン共通のマストアイテムを使ってオシャレコーディネート対決をするというものらしい。●今回のマネキンは 相葉雅紀/櫻井翔/綾部&又吉(ピース)/ゴ…

6月22日はHey! Say! JUMP☆伊野尾慧さんの誕生日です

今日はHey! Say! JUMP★伊野尾慧くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1990・6・22 A☆ 21 ☆★ 伊野尾慧:お名前の判定★祖先運 ◎ 24 物質的にも人脈的にも恵まれ、活躍することができます 個性 ○ 15 努力すればどんどん伸びてゆくことができま…

超未知との大遭遇SP★嵐にしやがれ

超未知との大遭遇SP「おおぉぉぉい!」(爆) 翔ちゃん江頭さんのマネから始まる。 翔「何やんの?」 いつもはアニキゲストを予想するのだが、 今回は何をやらされるのか予想を始める。 セットにはこのコーナーの最後に出てくるCGのUFOのオブジェが。 翔「実…

6月17日はA.B.C.-Z☆五関晃一さんの誕生日です

今日は[E:present]A.B.C.-Z★五関晃一くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1985・6・17 A☆ 26 ☆★ 五関晃一:お名前の判定★祖先運 ○ 18 機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます 個性 ○ 11 た…

噛めば噛むほど的なさ、『するめアイドル』です!☆ひみ嵐/井川遥

(今回も長くてごめんなさい)相葉&二宮コンビの★VIPリムジン今回も相葉さんの進行だって。相葉さんお休み無しだね。 ニ「見てる人がどう思ってるのかってのがありますよ」 相「あのね、だんだんね、多分クセになってると思うんですよ!」 ニ「クセになって…

6月17日は嵐☆二宮和也さんの誕生日です(^^)v

今日は[E:heart]嵐★二宮和也くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1983・6・17 A☆ 28 ☆★ 二宮和也:お名前の判定★祖先運 ▲ 12 意思が弱いところがあるので、誘惑に負けてしまいそうです 個性 ○ 11 たくましく成長するしてゆく強さがありま…

6月17日は風間俊介さんの誕生日です(^^)

今日は[E:heart]★風間俊介くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1983・6・17 A☆ 28 ☆★ 風間俊介:お名前の判定★祖先運 ○ 21 独立心が強く、功名心も強く、何をやっても成功します 個性 ○ 13 多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジ…

移動志村どうぶつ園★マサキ先生、福島の小学校へ。

相葉ちゃん、福島のとある小学校へ。移動の車の中でメモを見てる。 校長先生とやりとりした時のもののようだ。震災で心に傷を負った子供たちを笑顔にしてやりたいと。 相葉ちゃん、100匹の動物たちを引き連れて小学校に。到着したのは会津若松市。 動物のチ…

櫻井君、この夏はふんどしスタイル?★ダンディズム相談所?〜嵐のしやがれ

久々のダンディズム相談所(第4弾だって!) 『夏のお悩み解決SP』ビビる大木さんが進行役(今日ジャニ番組で観たの2回目です) 翔「無いですよ! 相談すること」(脱・小僧したか!)ビ「本当はヤメようと思ったんですが半年もあくと、あっ、やっぱり小僧…

クソ楽しいです!の智くん、進行は・・・★ひみつの嵐ちゃん*大政絢

智&潤のコンビのVIPリムジンなんと智くんの進行。[E:dog] 今まで打ち合わせとかやった事なかった智くん。 初めて打ち合わせをやったとか。 智「やっとみんなと僕、一緒になれました!」 潤「良かったですね…大丈夫なんですか? 本当に」 智「仕事してる感が…

『ファンの皆さん録画の準備を!!』って★イッテQ!の手越くん

■世界で一番盛り上がるのは何祭り? SP IN GERMANY手越くんと宮川さんの対決♪宮川さん、手越くんに任せたんだよね〜、祭りを決めるのを。 手越くんが祭りを選んだんだけど、なんと、 『スプラッシュ祭り』だった。 宮川さんが3年前に参加した、飛び込み台か…

ジャニーズTV番組(6・8〜)ちょこっとね。

注・レギュラーは含まず。漏れとかもあります。 6/5現在、分かってる分のみです、どんどん追加される場合があります。■6/8(水)21:00 - 21:54 ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ系) バラエティ★京本大我■6/10(金)20:00 - 20:54 ミュージックステ…

嵐のエガちゃん笑えた★嵐にしやがれ〜コロッケ&原口あきまさ

さっそく、オープニングトーク。 翔「昨日、相葉さん日テレのエコ特番ですか?」 相「そうですね、繋げようエコハートって言う、エコウィークの中の、まぁ僕が行ったのはブータンという国だったんですけど」 翔「ロケでね」 相「97%国民が『幸せだ』って言…

ホリプロの大女優だぞ! にのちゃんのお母さん★ひみ嵐/片平なぎさ

二宮&相葉コンビのVIPリムジンでした。相「何か話聞く所によると二宮さんのおもてなしがスゴク良かったと、スゴイ評判だったとスタッフの方含め、視聴者の方も…」 ニ「ありがとうございます! ありがとうございます!」 相「言って頂きましたが、今回は僕が…