2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の宿題くんにバナナマン

いつもならゲストヒントが箱に書かれてるんだけど、何故かバナナが一房ぶら下がってるだけ。これで当てろと?オグ「オラウータンかゲストは?」なんて言ってるし。ニノ「ガッツさんとか?」相「やめる今日?」とまで言い出した。嫌だったら、すぐ(箱を)閉…

あさっての学校へ行こう!MAX

ニノちゃんの禁断愛(!?)が見れる![E:happy02]なんて大袈裟ではないんですが、ある意味ショッキング。[E:wobbly]ある意味、萌え〜〜[E:lovely]楽しそうだから見よう![E:scissors]

めちゃイケ♪松潤〜三悪人の告知でやべっち寿司御来店

フジテレビタレントクローク前の廊下で営業してるやべっち寿司のコーナーだった。潤君、長澤まさみちゃんと歩いてる所、声をかけられる。岡「ジョン!」(ジョン??)長澤さんの事は「まちゃみ!」と呼んでるし。矢「名倉君と久本さんみたいになるから…」と…

VS嵐★乗り切れていない翔ちゃん(なだぎ&友近)

嵐ネタが多いっすね。翔「今回3回目という事ですけども、前回負けちゃいましたね」潤「はい、スイマセンでした」翔「松本は1回目も2回目もMost Dame Arashi?」潤「はい。なんで、今日は少々僕が失敗しても僕じゃない人を選んでいただきたいと…」ニノ「松…

VS嵐★マトリックスキャッチ!?(東貴博&山本モナ&大沢あかね)

今日は2回戦目翔「先週は大変でしたね、松本君」潤「大変でしたね、もう二度と落ちたくありません!!」(前回のダメ嵐は潤君)潤「目標は落ちないことですね!」相「勝つ事にしようよ! 目標は…勝つ事にしよう!」ニノ「イヤ、落ちない事は勝つ事になるかも…

ラストフレンズを再放送で見ました

☆嵐か錦戸君か……次回の放送が両方気になるんですが(_´Д`) あい〜ん☆ひみつのアラシちゃんの裏ドラマを今日、再放送でやっていた。嵐の方を生で見て、更に録画してるので絶対に観れないのだ。そう錦戸君出演のラストフレンズ。今日は再放送の裏では裸の少年…

VS嵐★vsココリコ

GRAに変わって新番組、VS嵐が始まった。ゲストとゲームで勝負し、嵐に勝利した場合は今一番欲しいものをプレゼントという企画だ。観覧客もいるのでプチフレンドパークのような番組ですね。翔ちゃん「全部コテンパンに勝って行きますから」という強気の発言に…