2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日はSMAP☆香取慎吾さんの誕生日です

1月31日火曜日はSMAP★香取慎吾くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1977・1・31 A 神奈川県横浜市鶴見区☆ 35 ☆30代の半ばに入りましたね。 いつまでも少年のようなイメージのある香取くん。 そのままで、40代を目指して下さい。おめでとう…

1月31日はHey! Say! JUMP☆藪宏太さんの誕生日です

1月31日火曜日はHey! Say! JUMP★藪宏太くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1990・1・31 A 神奈川県横浜市金沢区☆ 22 ☆ 八乙女くんとのロケのお仕事が多い藪くん。 Ya-Ya-Yah!の頃から一緒にロケのお仕事してるので息ぴったり。 つい最近…

初2週連続のアニキ、長渕剛の完結編★嵐にしやがれ

「しやがれ」初の2週連続だったね〜。この日は完結編でした。 日テレ「しやがれ」スタッフの皆さんの喜びが滲み出てたというか。 長渕剛さん世代なのか? 嵐ファンには賛否両論のようでしたが。 (最近、嵐ファンの中では賛否両論の嵐が吹きまくっております…

ひみ嵐★相葉&松本が原田知世と活版体験/デジデマに新参者コンビ登場

今回は相葉&松本コンビ。 今回も進行役は相葉君。 たまには松本君の進行も見たいんだけど、何故か、何故か決まってるんだよね?それに、このコンビ、あの『パヒューム』以来だそうで。 相葉「パヒュームです! 以来ですね」 松本「それ『三瓶(です)』です…

ホントにホントだった・・・謎ディがSPで3月27日に帰ってくる!

人気グループ「嵐」の櫻井翔さん主演、北川景子さん共演で11年に放送された連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(フジテレビ系)がスペシャルドラマで3月27日に復活することが明らかになった。櫻井さん演じる毒舌執事・影山と北川さん演じる令嬢刑事・宝…

ブラックボード・4月ドラマ・第1夜に櫻井翔〜〜♪

TBSで4月上旬に3夜連続のスペシャルドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」(仮)を放送することが決定。「GOOD LUCK!!」('03年、TBS系)、「白い巨塔」('03年、フジテレビ系)など数々のヒットドラマを生んだ井上由美子が、「日本の教育をテー…

1月26日は関ジャニ∞☆村上信五さんの誕生日です

1月26日は、関ジャニ∞★村上信五くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1982・1・26 AB 大阪府高槻市☆ 30 ☆30代突入〜〜! 櫻井君と1日違いの誕生日。それに同い年だったんだ。 ヒルナンデスやありえへん等を見てると思う。 村上君のMCは安…

1月25日は嵐☆櫻井翔さんの誕生日です

1月25日・水曜日は嵐★櫻井翔くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1982・1・25 A 東京都港区(生まれたのは群馬)☆ 30 ☆徐々に嵐が30代に突入していってます。(*´Д`*) 時代を感じる。船上デビューの頃は10代だったというのにね。櫻井翔と…

私の中でのジャニーズ都市伝説

ジャニーズのグループは、1人しか結婚してはいけない…。なぁ〜んて事はないのだろうが。SMAPでは木村君。TOKIOでは山口君。V6ではイノッチ。少年隊は…最近、2010年10月23日に東山さんが結婚してたけど。 その前後に植草さんが2010年12月22日に離婚していた。…

国民的アイドル嵐が長渕剛さんをバラエティに★嵐にしやがれ

オープニングトークでは相葉君がゲストさんらしい方を目撃しちゃった!と。 撮影の日の駐車場での話。シルエットではっきりは断言しなかったものの、 相葉「乗っていた車はものすごいスポーツカーですよ」 松本「ものすごいスポーツカーってどういう事ですか…

石原さとみさんの唇は「いやらしい」!?by智★ひみ嵐

先週は大野君と二宮君だったんだよね。 病室でこっそり見てました〜。 録画予約されてなかったんで見ておいて良かった〜。 仲間さんと釣りデート。まさしく2人っきりのデートでしたね。 二宮君、船酔いで船には乗らないから、楽しみにしてたニノファンは寂…

VS嵐★どうかしてるぜ!ハゲジー&ツブジー(チーム辰年の回)

オープニングでゲストさん予想で、 ニノは2012年はロンドン五輪って事で「オリンピック選手?!」って言ってたのに対し、 相葉ちゃん、「これなんじゃないの?」って意味不明なジェスチャー。 あれは何だったの? 私には分らなかったですぅ。対戦相手はチ…

ラッキーセブン、面白かったなぁ~♪

暮れに体調を崩し、正月明けに入院・手術となったので、更新止まってました。 ツイッターには病院からちょびっと呟いてたんですけど。 当分、長文のブログは書けないであろう。感想ブログになっちゃうかも。「ラッキーセブン」観ました!イントロからセクシ…