9月10日は☆内博貴さんの誕生日です

今日は

内博貴くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1986・9・10 AB 大阪府

☆ 25 ☆

内博貴:お名前の判定★

祖先運 ▲ 4   身の破滅を招かないように気をつけて!
個性  ◎ 24   物質的にも人脈的にも恵まれ、活躍することができます
社会性 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
環境運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
総合  × 28   非常に強力な個性の持ち主で、一部常識に欠ける部分があります。人からは変人と見なされる可能性があります。およそ平凡とは程遠い、奇想天外な人生へと自分から突入して行くことでしょう。それでよいのです。変に親や他人の意見に左右されるよりも、その方があなたの個性を生かすことになります。迷わずに突き進みましょう。


内博貴 さんの落ち着き場所:温泉街
○方角: 東

内博貴さんは「意志が強く公平なトラ」タイプです。

内博貴さんの性格
社交的なあなたは、トラのなかでも好感度ナンバーワンで、誰からも好かれ、親しまれる雰囲気を持っています。
人に対する優しさも持ち合わせているので、あなたはいつもみんなの中心にいます。
しかしながら、分け隔てなくつきあう性格は、人を疑う警戒心が無いため、思わぬ失敗につながることもあります。
自分というものがしっかりとあり、回りの雑音に惑わされない性格は時として他人から頑固と見えることもあります。

内博貴さんの性質
あなたは自尊心が強く、独立心も旺盛です。
自分の思った方向に突き進む猪突猛進型です。
正義感もあり、人から後ろ指を刺されるような行為を非常に嫌います。
自分のためよりも人のために行動するあなたは、多くの人から好かれますが、やや人の気持ちを汲むことが苦手なため、思わぬところで人に恨まれたりすることがあります。
決して悪意があるわけではないのですが、自分が正しいと思いこむところがあり、誤解される事もあります。

内博貴さんの対人関係
あなたの持って生まれた誠実さから、人を裏切ったり冷たく扱ったり出来ないため、周りからの信頼は厚いでしょう。
話し上手というわけではないのですが、説得力があり、根回しやポイントの押さえ方がうまく、対人関係上、相手をリードする役割にまわります。
誰に対しても親切にでき、人の世話をするのが苦になりません。
朗らかな性格なので、異性はもちろん同性からの支持も多く、誰からも好かれる得な人です。

内博貴さんの恋愛性質
普段の社交的なあなたとはうって変わって、恋愛に関しては臆病で、なかなか相手に自分の気持ちをうち明けることが出来ません。
直接的な行動に出ることが苦手なので、少しずつ相手との距離を縮めながら、静かに誠実な恋を育んでいきます。
あなたは相手の女性の心遣いや、考え方など内面的、精神的なことに、惹かれる事が多いです。

内博貴さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

シャトー・ラフィット・ロートシルトでお祝いです。

内博貴とは編集