2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日はタッキー&翼☆滝沢秀明さんの誕生日です

3月29日 木曜日はタッキー&翼★滝沢秀明くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1982・3・29 A 東京都☆ 30 ☆タッキーは色んなドラマに出てたんですよね。 中でも好きなのは、木曜の怪談と魔女の条件。 今は大人びてしまったけど、可愛かった…

5年目の嵐ちゃん!嵐5人の決起集会〜マネキンの4番は相葉くん?

ベリー面白かったのに、ゴールデンタイムには不向きなのか、日曜の午後の放送でした。 いつもの枠で放送すれば良かったのに。何故に?と疑問を抱きながら…。2008年4月にひみつの嵐ちゃんは始まったのですね。 「嵐ちゃんは進化をし続けてる」とな(ふむぅ〜…

グダグダコント(笑)太田光・超未知との大遭遇★嵐にしやがれ〜土曜のアイバちゃんキャンペーン!?

先ず最初に・・・■嵐から重大発表!■何だ、何だと思いきや、くす玉を見て「相葉君だな」って思った人、多いのでは? 「嵐にしやがれ」が終了だったらどうしましょう!とマイナーな方に考えてたので。4月から始まる土曜ドラマ「三毛猫ホームズの推理」に主演…

3月25日はMusical Academy☆町田慎吾さんの誕生日です

3月25日 日曜日はMusical Academy★町田慎吾くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1981・3・25 A 千葉県☆ 31 ☆町田君の出演した「裸の少年」は今でも保存してあります♪ 天然でとっても面白かったんだよなぁ。ベリー可愛かった。 Webサイトで…

マネキンのWEB投票してきたけど、想像すると楽しかった♪

投票が始まりました。(とっくにだけど)投票してきました。個人情報を入力しなくてはいけないのが面倒でしたが。 誰がどれなのかは全く分かりませんが、ストライプに1票。①は落ち着き感がありますね。 ②は色合いが爽やかぁ〜。 ③営業マンが春コートで颯爽と…

男旅の未公開がもっと見たかった★ひみつの嵐ちゃん・未公開スペシャル

『VS嵐』はお休みでした。じきSPがあるからなのでしょうね。 なんか、ちょっと寂しい。『嵐にしやがれ』は料理対決だった、荒野の十人。 通常の楽しいオープニングトークは無しでしたね。最強パパチームですか? 佐々木健介・つるの剛士・河本準一(次長課…

VS嵐★この1年で最も活躍したのは誰だ祭

ひみ嵐はオープニングが「ファイトソング」でいつもと違ってた。 今日はSPかと思いきや、大野君と相葉君コンビで吉高由里子さんをおもてなし。通常のVIPリムジンだった。 釣女育成企画第2弾でした。釣女企画は大野君オンリーでいいのでは?って思いました。…

キスマイの“ウォータリングキスミントガム”のCMはかなり美女揃い。

また、K-POPの新しい女性グループかと思ってたら、よく見たら 北山くん? 藤ヶ谷くん?って感じだった。 うぅおおお〜メンバー全員が女装!? ワイドショーでお披露目してた。スゴい綺麗だったわね。♪。.::。.::・'゚☆♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・…

俺の涙か鼻(水)かどっちかだよ・・・二宮&松本+貫地谷しほり★ひみつの嵐ちゃん

二宮&松本コンビのVIP リムジン進行・二宮君がドラマ終わったら何したいかと。 松本「まず山登り行きたいと思ってます」 二宮「山登り? じゃあ今日、もしかしたらピッタリかもしれないよね!」 松本「今日、そんな内容でしたっけ?」 二宮「今日はちょっと…

ラッキーセブンなのに、今はラッキーシックス!?

知人に「瑛太のドラマがさぁ、最近つまんなくて」と言われた。 瑛太のドラマって・・・!? あぁ、「ラッキーセブン」ね。 瑛太のドラマなんだ(笑) 知人は松潤よりも瑛太のファン、なのでそうなるのだ。 私には「松潤のドラマ」だが。そういえば、最近出てな…