週刊TVガイドと月刊テレビジョンだけを買いに行ったのに(^▽^;)

週刊TVガイドと月刊テレビジョンだけを買いに行ったのに、

何故か増えてしまった。

週刊TVガイド「怪物くん」の表紙でしたし、
怪物くんピンナップ、裏は智ピンナップかと思いきや、相葉ピン。:・(`▽´)・:あれ?
(前回のニノピンは裏もニノだったので)
記事的には怪物(3)、フリーター(4)、体操相葉(2)。
連載が翔担当。
あれ、潤くんだけ気付かなかったかな。
MCの記事は2/3ページであり。マネキンSP記事もあり。
細かく見ないと見逃すかも。
ライブはSMAPの中国の記事だったかな?

月刊ザ・テレビジョン「嵐」の表紙
巻頭はキムタクの新ドラマ特集
そして翔ちゃんの景子ちゃんとの記事。
翔ちゃんの肩に両手を乗せてツーショット写真。
主役にFall in Love」ってタイトルだけに。
内容は全然恋とか愛とか関係ないです。
とじ込みの嵐スペシャルブックは最高です。(12Pも)
ジャニーズステージのいろいろ、嵐コメントつきもありました。

その横に「TVぴあ」執事の翔ちゃんが…佇んでいた。
表紙の割には翔ちゃんページが見開き2枚。
やられた!(個人的な意見ですので)
でも執事な翔ちゃんのソロ写真なのです。
あとはドラマのエピソード記事が細かくちらほら。
嵐リレーもありますし。

その横に「月刊TVガイド」こちらはキムタク表紙
何故か手にしちゃった。見なきゃ良かった。
中をパラパラ。結構嵐が1人ずつ載ってて、ほめほめトーク・バトル何て記事もあるし。(勿論キムタクの記事も良かったんです)
でも表紙のキムタクを上回る記事数
買いだよ、買い!」とレジに運んでました。
翔ちゃんに関しては景子さんとのツーショットなお写真。
美男美女写真…。ネッd(’-^*)~☆


同じような雑誌が一気に4冊も。浪費だわ〜(^▽^;)ひゃあ〜。
スーパーの雑誌売り場でもこうなので、本屋には寄らないようにしてます。

月刊ザテレビジョンとは編集

TVガイドとは編集