Hey!Hey!Hey 元気が湧いてくるアイドルの祭典のランキング

日テレを見るつもりがブロックノイズが始まってしまってフジテレビ観てました。台風でアンテナの向き変わったのかな?(*´ο`*)=3

懐かしいアイドル達の特集をやってました。元気が湧いてくるアイドルの祭典SPみたいな?

70〜90年代のアイドルのランキングだったのか。


1位 YOUNG MAN 西城秀樹

2位 なんてたってアイドル 小泉今日子

3位 がんばりましょう SMAP


以下ジャニのみ


4位 パラダイス銀河 光GENJI

8位 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン- 郷ひろみ

9位 ハイティーン・ブギ 近藤真彦

10位 抱きしめてTONIGHT 田原俊彦

13位 仮面舞踏会 少年隊

18位 オリジナルスマイル SNAP

24位 A・RA・SHI 嵐

でした。ジャニーズがいっぱぁ〜い。録画はしませんでしたが、懐かしい映像が沢山。


2000年代のアイドルでのランキングは

ジャニのみ。

1位 世界に一つだけの花 SMAP

2位 Happiness 嵐

4位 AMBITIOUS JAPAN TOKIO

6位 青春アミーゴ 修二と彰

7位 SUNRISE日本 嵐

9位 BANG!BANG!バカンス SMAPでした。


やっぱ、SMAPは1位なんですね〜。

2位のもさすが。

青春アミーゴ好きだわ〜。

SUNRISE日本は意外。あ、でも詞の内容は元気出るかも!

今回はK-POOPとかは全くやってなかったけど、

女性アイドルグループがわんさか出てたね。

アイドリングって言ったかな? 忘れちゃいましたが。
誰か一人喋る人決めればいいのに、きゃぁきゃぁあまとまってなくてうるさかったわwww。
分担は大事ですって。

合計したら100人ぐらいにならない?。
女性アイドルグループのゴリ押しかって冗談です。

(最近、内輪でも「〜のゴリ押しか」って言うの流行ってるんで)

川島海荷ちゃんもアイドルグループに所属していたのね。知らなかった〜〜〜。

HEY!HEY!HEY!とは編集