ブラックバラエティにキスマイの北山くんが一人で・・・・。

中居くんのブラバラに(ブラックバラエティ)・・・・。

ジャニーズ枠(?)のあの席に何故かキスマイの北山くんがちゃっかり座ってた。
前回は稲垣吾郎さんが座ってたあの席に、デビューして間もないキスマイがぁ(しつこい?)

キツイ挨拶喰らってた。
中「誰だよ?」ってないだろうがぁ。カワイイ後輩イジメ。
更に「何者なの?」って。で、CDの売り上げの話になって、
36万枚って話で中居先輩は持ち上げてくれたんだけど、共演者にAKB48秋元才加さんがいて「フラインゲット」が1日でミリオンって話が出ちゃって、しぼんじゃいましたね。
中居先輩、北山くんの肩を抱き慰める。
北「これからですからね」と前向き。

今回も中居くんのこだわってる「結婚の疑問」のトークだった。
いくら年長でも、まだホープなのに。
中居くんは北山くんに限らず出演者に直球を投げるので、来たらどうかわすかが大変ですね。

またもや「チェリーボーイ」発言が出たぁ。
スマスマで言われたこの言葉がまたここで。
26歳は微妙ですわ。見てる方に判断って大人な北山くんでした。
最後にはどっちでも良くなって、自分で「チェリー(ボーイ)的には…」なんて言ってるし。あだ名がチェリーになるから止めて。まだまだ中居くん色には染まらないでね。

杉本彩さんは相手の両親に問題があるかないかに、こだわるって言ってたけど今回の結婚は杉本さん自身の家族に問題アリって騒がれてたけど、大丈夫なんでしょうかね?
武田修宏さんとか結構、イジられてて、その火の粉がたまに振ってきたけど。

中居くんのこだわりは複雑ですね。あ〜だ、こ〜だと山のように。
「だから結婚できないんだね」と共演者に武田さんも一緒に括られてた。

中「じゃあ、家でオシッコして手洗いますか?」なんてズレてるし。
このトークは次回に、持ちこし。

一人で参加ってのも気の毒だなぁって思った。
会話にキョロキョロしてた。洗礼みたいだったねぇ。

どうでしたか?

北山宏光とは編集