9月22日は関ジャニ∞☆渋谷すばるさんの誕生日です

今日は(o'ー'o)

関ジャニ∞渋谷すばるくんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1981・9・22  O 大阪府

☆ 30 ☆

渋谷すばる:お名前の判定★

祖先運 ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
個性  ▲ 12   意思が弱いところがあるので、誘惑に負けてしまいそうです
社会性 × 10   なにもかもが水の泡に終わってしまわないよう、気をつけて!
環境運 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
総合  △ 30   人生の前半に、穏やかな人生を乱す大きな出来事があります。与えられる試練も大きいですが、しっかりと向き合い、それを乗り越えてゆければ報われるでしょう。失敗を怖がらず、思い切って行動することが、その後の人生を決めてゆきます。笑顔で、自分の魅力を磨きましょう。

渋谷すばる さんの落ち着き場所:雪の降る街が落ち着き先です。
○方角: 南西

あなたのタイプ+2 変幻自在のトリックスター・ピエロ

あなたの性格特性は、「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。
あなたは人間観察が大好きで、とても想像力豊か。そして情の深い人です。
警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。いろいろと空想することも多いのでは。あなたがもし男性であったとしても、なにかと気にしすぎてしまう女性っぽいところがありますよね。

つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。(深読みしすぎて違っていることも多いようです。)相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、少しでも嫌な顔をされることに耐えられないため、自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。

集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。他人の思惑や自己評価に対して、恐ろしいほど気にするところもあります。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に違う方法を探したり、変化を求めていく飽き性でもあります。

とても寂しがり屋で人なつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。偉そうな人は大っ嫌いです。

うれしいことはどんどん膨らめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれと膨らめて考えてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対してその感情を表すことをなるべく控え、相手の出方次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合は、実は男性からみると魅力なのです。男性の場合は控えましょう。

あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。感受性が強すぎるため、ほんの少しの言葉が気にさわるのも特徴です。

仕事は相手からの評価・反応がわかりやすいものがいいでしょう。相手のために何かをアドバイスすることも向いています。自分が必要とされているという感覚がないと、まず続かないでしょう。

あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。
あなたのように、常に物事をいろいろな角度から捉えられる柔軟な人がいなければ、おそらくこの世の中は成り立っていないでしょう。


渋谷すばるさんは「がんばり屋のさる」タイプです。

渋谷すばるさんの性格
あなたは鋭い感受性と緻密な計算、目的に向かっていく行動力を兼ね備えています。
一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行きます。
異常なほどの頑張りを見せ、忍耐力もあります。
かといって決して強引ではなく、周りに細心の気配りも忘れないため、悪い印象はないでしょう。
しかし、内心はあまり外に出さないことも多く、他人から「何を考えているか分からない人」と誤解されたりして、損していることもあります。
非常に現実的な考え方をするあなたは、万事合理的に進めていくため、感情に流されることはなく、やや情緒に欠ける面もあります。

渋谷すばるさんの性質
悪い印象をもたれないように、常に気を遣っているあなたは、気の遣いすぎで、逆に相手に敬遠される事もあるほどです。
本当は明るく陽気な性格なのに、完全主義的な部分が、とっつきにくくさせたいます。
また直感力にも優れていて、抜群の観察力で相手のちょっとした行動から心理を読みとり、物事を解決したりするでしょう。

渋谷すばるさんの対人関係
あなたは理論的な思考に優れていて、人を信頼しきれないところがあり、仕事で頼み事したときにも、どんな人の任せようが、ちゃんと出来るかどうか心配でなりません。
他人への依頼心が薄く、人に任せるのは大の苦手です。
途中で覗いて見ては、自分でやれば良かったと顔に表してしまいます。
こうなると任された方は面白くありません。
自分のペースに合わないと不満が残るタイプです。
どちらかというと、チームワークが必要な仕事よりも、一人で進めていく仕事の方があなたには向いているようです。

渋谷すばるさんの恋愛性質
相手の心を読みとるのがうまいという長所は恋愛にも活かされていますが、深読みは禁物です。
相手を上手に操っていこうとしても、深読みしすぎて失敗することもあります。
ただあまり恋に思い悩むことはありません。
もともと現実的、合理的な思考を持っているのですが、一度恋に落ちるとその思考力も影を潜め、自分に都合の良い方に考えてしまいがちとなります。
ただ自分に自信を持ちすぎているため、それが、外に現れると、鼻について嫌われる事もあるでしょう。

渋谷すばるさんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

シャトー・ラフィット・ロートシルトでお祝いです。

渋谷すばるとは編集