TVガイドだけのつもりが…それを読んだらマネキン予想が大ちがいのような気がして来た。

またもやTVガイドだけのつもりが・・・。

まぁ、今回は秋・新ドラマもスタートしたので、いいかな〜って。

TVガイド木村くんの表紙でした。ずるいよね〜、その周りに小さいけど、嵐や、怪物くん、謎ディ、KAT-UN 、キスマイ散りばめて、TVガイドの表紙ってこんなんでしたっけ〜?

木村くんの巻頭は南極物語特集(6P)。
明後日からなんですね〜、「僕スタ99」も悩んでるのでどっちかを録画です。
HDが一杯なのでドラマの保存は諦めてます。(TT)

謎ディは北川さんと櫻井くんがチェスをしながらの対談風。
異性のどんなギャップにドキッとするかを直撃!みたいな対談してます。
まだ読んでない人もいると思うので、後は読んでのお楽しみ。(3P)

KAT-TUNは(見開き2P)
上田くんがいない!と思ったら坊主になってました(今さら気付いた)。そうだ、ドラマに出るんですよね。
その為の坊主。潔い〜〜!。
そうだ、KAT-TUNのバラエティ番組も謎ディの日と同じ日にスタートするんだよね。

嵐ひみつの怪物BOOK(8P)
マネキンファイブSPとj怪物くんSPの特集。
マネキンファイブのロケリポですね〜。少しだけお見せしちゃいますような。
マネキンと自分で着てみての違いにビックリしてる様子が。
それを見て、あ〜だ、こ〜だやってる対談式。面白かったです。
自分の予想と比べて読むと楽しいかも。
怪物くんは(8Pの内の4P)撮影風景の色々。
嵐便は二宮くんでした。
次回表紙は亀梨くんのようです。

TV LIFEはお嬢様と影山のツーショットです。
こっちもジャニーズの写真が細かくあちこちに。

巻頭ページは(3P)もち、お嬢様と影山
名コンビになっちゃいます!?」と櫻井担にはちょっと胸騒ぎなタイトルです。
まぁ、影山とお嬢様の名コンビって事で。
櫻井くんの羽織った淡いピンクのシャツが素敵。
目次の写真が何だか、恋人同士みたい〜〜

KAT-TUN見開きで(2P)
「この子誰?って」
上田くん、見慣れてないから焦っちゃう。別人〜〜。髪の色も黒だし。
怪物くん(3P)
こちらも、TVガイド同様、真ん中のページが嵐特集(8P)
松本くんと相葉くんの荒野の十人しやがれトーク
影山執事のお仕事&影山ピンナップ
マネキンファイブSPのいろいろ。これもマネキン対談有。
(番組リポなので同じような内容でした)
22日放送のしやがれ風景。盛沢山。
その他にもレギュラーの記事有。

だいぶ時間が経ってるのでみんな既に買ってると思いますが。

ザ・テレビジョンZOOM!!表紙は大野くんソロ。怪物くんじゃないです。
贅沢に目次見開きの背景画像が小野くん。いつもこうなんでしょうか?あまり買った事ないので。
大野くん(9P)素敵なデザインのベンチ作成してます。
そのベンチに座るような繋がりで(合成か?)櫻井くんのページへ。粋ですなぁ。(4P)
最後のページでは日本の旗を持って隣のページの相葉くんに繋いでます。
相葉くん、二宮くんと背中合わせで座ってるような感じで振り向きざまに二宮くんのページに。(4P)
2人、場所が違うのに背中合わせで座ってるような感じ、そしてドアップの写真で、松本くんに。(4P)
松本くん、ドアップの写真からスタート。(3P)
嵐ちゃんとしやがれ(1P)
木村くんが「南極大陸」で(4P)
亀梨くんが(2P)。内容は「妖怪人間ベム」だけど、写真はベムじゃない亀梨くんだった。
上田くんがドラマの出演メンバーと見開きで(まだ坊主じゃない頃の)(2P)
私はジャニーズファンなので他のより100円高いけど得した気分になりました。

しかし、マネキンはわかりませんなぁ、

【相葉:いや〜計算狂ったかなぁ。
 櫻井:どれもさほどイケてない・・・
 5人の中の意見では、櫻井・大野・相葉は「松本くんが最下位」だと。
 松本・二宮が大野を最下位だと指さしてる。
 今回も松本くん、やっちゃいましたか?
 大野くんはマネキン一頭買いの疑いがあるが。それならば最下位にならないでしょうけど。大人な感じだって。
 二宮くんは季節感を重視? 普段着っぽく。
 松本くん自身もネット上のマネキン見て自分がビリっぽいって認めてた。
 パンチがある服か、守りの服かどっちかだって。イタリア感があるような服だそうだけど?どれだ。 
 相葉くんは「脱相葉宣言」なんだって、さらに清潔感のある服だそうだ。
 だが、「今回は攻めすぎ!」の声も。
 櫻井くんは横浜を意識?守りの服】

①相葉くん
②大野くん
③松本くん
④櫻井くん
⑤二宮くん

  ↑
最初の私の予想です。私もセンスがないから全くわかりませんでした。
対談を読んでも全く予想はつきません。

脱・相葉服って相葉丈は今回無かったし。攻めすぎてる服ってどれなんだか??
嵐メンの多数決での最下位服、①と④なのかな?
相葉くん、マントから見えちゃってるシャツも色が…。②なんだよな?
松本くんのイタリア感って。①かぁ?
櫻井くんの横浜を意識って。⑤かぁ?
大野くんはGパンなんだろうか〜それ+大人な感じだと④かぁ、
二宮くんの季節感と普段着・・・③かなぁ?

対談読むとこうなっちゃうんだよな。センスないからだんだん迷宮ラブソングだよ

①松本くん
②相葉くん
③二宮くん
④大野くん
⑤櫻井くん

初めの予想と大ちがいになりました。

TV LIFEとは編集

早く結果知りたい。宝くじの当選発表を待つ心境。