男のヘンサーチ★三宅くんがプレゼンの日

★男のヘンサーチ

この番組も新しく始まったんだけど、
会場に100人の女性を集めて、V6が交代制で男性をプレゼンするのだ。
で、最終的に偏差値80点に行けば、男性が偏差値を付けてくれた会場の女性の中から逆指名できるという。
80点行かなければ男性はそのまま、お帰り頂くという。
昔、TOKIO・山口くんがやってた番組に似てるかな? 結婚偏差値的なヤツの???

男性の運命は、プレゼンター次第かも!

今回は三宅くんだった。ちょっと心配だった。
メンバーからも「フワフワ過ぎるだろ!」と何回もダメ出し。

交代制でもV6の全員参加なのが楽しい番組だわ。
危なっかしい時は、メンバーがフォローしてくれるかね。

でも、女性がどんな男性を望んでいるか、あからさまに出るから面白い反面、嫌悪感もあるかも。
年収が高額で偏差値が上がったと思ったら、母親も一緒っていうだけで、ダダ下がりになったりと。
母親と一緒=マザコン…みたいに思ってる人もいるからね。
母親と一緒=優しい男性…には繋がらないようだ。

V6のそれぞれのプレゼンがすごく楽しい番組です

V6とは編集