謎ディ、始まりましたね〜謎解きが面白かったなぁ〜!

謎ディ…いろいろブログやサイトを見たりして酷な前評判を見てたんで、ハードル下げてたんですが。

面白いじゃないですか。
想像してたのとはかなり違ってたけど。
ハードル下がってたから面白く感じたのか?

予告の作り方が間違いだったんでは?
お嬢様の「クビよ! クビ! クビぃ〜!」ばかり流れてたから、ああいうのが続くのかって誤解して今日まで来ました。

事件の推理は面白かったし、影山とお嬢様の掛け合いも楽しかったっす。

アメリカンコミックス風のシーンはカバチに似ている!と思ったのは私だけ?。
事件の推理シーンも、自分達がそこにいる風な感じで再現してるし。
それに椎名さんがあんな役だったなんて。

原作読んでないので〜〜、全く未知数です。
影山が変装してあちこちつけ回すのは原作にもあるのかしら?

品のあるお顔の櫻井君の執事役イイですね。
若すぎるかなと思ったけど。いいかも〜。
影山の運転する高級車で夜のハイウェイを移動なんて。
お嬢様が羨ましいです

何よりも謎ときが面白かったです〜。

嵐の曲も良かったです。

朝イチで番宣もやってましたね。お疲れちゃんです。
私は「特ダネ」の方だけ見ました。
影山&お嬢様お2人で爽やかに登場。

いいともには風祭&お嬢様コンビで。
なんか、2人ともいつもよりのびのびしてましたが!(気のせいか)

ドラマはスタートしました。これで少しは忙しさから解放されるでしょう。

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとでとは編集