「KAT-TUN&NEWS」・・・KAT-TUNとNEWSのユニット おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ジャニーズファンのド肝を抜く情報が飛び込んできた。山下智久錦戸亮が離脱した「NEWS」赤西仁が脱退した「KAT-TUN」が期間限定でユニットを結成するというのだ。
すでに両グループの顔合わせも済み、具体的な活動内容について意見を交換したというから驚きだ。
KAT-TUN亀梨和也が、NEWSは手越祐也がそれぞれの代表となって話し合いが進んでいる。期間は今年12月から来年の3月まで。シングルも1枚リリースする予定だ」(事情通)

気になるユニット名だが現在のところKAT-TUN&NEWS」が有力候補に挙がっているという。
「はじめはそれこそいろいろなグループ名が候補に挙がった。しかし、最終的にメンバー全員で話し合った結果、シンプルに行こうという話で落ちついたそうです」(音楽プロデューサー)

新生「KAT-TUN&NEWS」の初舞台は、みそか紅白歌合戦が有力視されているという。
「紅白の目玉として内々に企画が進んでいると聞いています。さらにフジテレビで来年の1月から『KAT-TUN&NEWS』という番組も放送されるとの情報も漏れ伝わってきています。テレビ関係者は面白いコラボ企画として注目していますよ」(前出の音楽プロデューサー)

ひょっとすると、この「KAT-TUN&NEWS」――いまや頂点をきわめる「嵐」や「関ジャニ∞」人気を吹き飛ばしてしまうかもしれない!?

「携帯・東スポより引用」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東スポさんたら、微妙な記事です。<(`^´)>

毛色の違うグループを合わせるのは無理があるかも。
でも、期間限定ユニットなら面白いかも知れませんね。
お互いのこれからの活動のステップになるなら賛成だし。

今から紅白!? は無理でしょう? よほど力を使わなきゃ。ジャニさん・・・・。
いくら暴力団関係で出場者の枠に空きが出そうとは言え・・・無理でしょう、無理。

関ジャニ∞やら、キスマイ、タキ翼やらも紅白にねじ込んでしまおうとしている噂が。
あまり無茶すると、外野から文句が出るんですよね〜。
ジャニーズ出過ぎとか・・・去年の4組でしたっけ、それでも掲示板等でブーブー言われてた。(_ _。)・・・シュン
特にNYC、風当たり強かったです。

でも、私、既に彼ら「KAT-TUN&NEWS」9人が歌って踊ってる姿を想像してしまいました。

やだぁ(〃∇〃)ゞ

あと、愛菜と福が踊ってる姿も見える・・・。
(;¬_¬)/まるまるもりもり・・・

KAT-TUNとは編集

「NEWS」とは編集