嵐オリジナル アカんけどウマい飯 ・・・櫻井そば・二宮〜メン・相葉そば

アカン警察・・・・。

どこに出るかと思ってたら、アカン食べ方芸能人SPの一角でしたね。
「謎ディ」絡みの櫻井くんに関しての。

翔「あの、おそらく共感は得ないと思うんですけど、おそばに、いろいろなラーメンの具を入れて食べる…」
スタッフ「・・・・・」
翔「そんな不思議な顔されても…」
なんと、和風のそばにラーメンの具をトッピング!?

翔「まぁ、具体的に言いますと、かけそばに煮たまご、メンマ、わかめ、ネギを入れて食べます」
スタッフ「やろうと思ったきっかけは何ですか?」
翔「あの、今ドラマの撮影中でして、撮影の時にあまり体重が増減するのはよくないなと思って、でもやっぱりラーメン食べたいなと、でどうしたかと辿り着いた所がラーメンっぽいそばだったと、これをマネージャー陣は『櫻井そば』と呼んでまして、マネージャーに『櫻井そば』と言うとこれが出てくるっていうシステムになってます、嵐では」

★どこに行けば食べられるのか?

翔「あの、TBSさんなんですけど、フジテレビの食堂だとそのトッピングがなかったりするんですよ、なのでその場合は『二宮〜メン』っていうのを頼むんですけど

★フジテレビ食道で頼む二宮〜メンとは!?

翔「ここ、フジテレビの場合は、タンメンにラー油とお酢を入れるのが二宮〜メンと言います
翔「また別の局だと『相葉そば』っていうのがあるんですけど

スタッフ「相葉そばはどちらの局で?」

翔「TBSさんなんですけど、納豆そば大盛りに、ネギダブルってのが相葉そばです

TV局の食堂なんて、一般人には無理だから、自分の家で試してみましょう!

その後にやった「アカン」と鳴く「アカン猫」が可愛いかった!

爆笑 大日本アカン警察とは編集

櫻井翔とは編集