ぐるナイ〜相葉雅紀

たびたびこの番組、相葉君は出演しますね〜〜。[E:happy01]

岡村君の相葉君への扱いがすごく優しいんだよね。
それに対して国分君への扱いが前よりレベルアップしてひどくなった(笑)[E:coldsweats01]

まぁ、プライベートでも仲が良いからできるんだろうけど。
思いっきり頭叩いた時にはビックリ![E:eye]
一応(?)ジャニーズ・TOKIOのメンバーよ〜!

フラガールならぬ、フラボーイでフラダンスをお披露目してたけど、
国分君かなり一生懸命ソロの振付を頑張ってたのに、
最後、相葉君のアドリブ的なヒップホップ系ダンスに持ってかれちゃって納得いかないって憤慨してた。

ジャニオタ芸人の国分君ネタもマニア的な笑いでウケた。
本人は苦笑してたけどね。

しかし、国分君、路線があやうい。
相葉君も国分先輩の路線に続くのか? [E:sweat01]