正直しんどい・ハリセンボン

ハリセンボン理想デート」!
ってことでそれぞれ行きたい場所に行って剛君とデート

剛君、両手に花(笑)状態だった。

はるかさんは地味なプチ博物館みたいな場所で…。
はじめはテンション下がり気味の剛君、でも回ってるうちに楽しくなっちゃったみたい。
はしゃいでました。

はるなさんは、ブティックというか洋服選びのデート。
たるんだお腹を剛君は何回も触ってました。
はるなさんってああ見えて若いんだよね。
普通だったらセクハラになっちゃうのに、剛君だとそう感じさせない、
アイドルってすごい。
だって素肌(素腹)触ってたもんね、試着後なんか。
(服が小さすぎて腹丸出し状態。本人は香里奈!って言ってたけど)

最後にハリセンボンがマジ告白 でも即答でお断りしてたわ。
女優さんが良かったと本音が。
雪まで降ってきてロマンティックな演出になったけど、意味のない演出だった。