ラッキーセブンなのに、今はラッキーシックス!?

知人に「瑛太のドラマがさぁ、最近つまんなくて」と言われた。
瑛太のドラマって・・・!?
あぁ、「ラッキーセブン」ね。
瑛太のドラマなんだ(笑)
知人は松潤よりも瑛太のファン、なのでそうなるのだ。
私には「松潤のドラマ」だが。

そういえば、最近出てないね。
2回くらいお休みしてた?

ラッキーセブンとタイトルは7人を謳っているのに。
最近は、ラッキーーシックスだね。

最終回に向けて瑛太再登場で「どん!」といかせるための戦略とも言われてるけど。

初回は瑛太松潤のW主演のような盛り上がりで楽しかったんだけどね。

いきなり、退社ってあり得ね〜〜〜!でした。
途中から居なくなる設定なのに盛り上がりすぎちゃった?

瑛太が消えたとたんに視聴率が・・・。
瑛太ファンが見るのをやめたんだね。
知人も出なくなってから見てないという。

ジャニファンでないので、お気に入りが出てないと見ないようだ。
私は「ドラマ」好きなのでジャニタレが出てても出てなくても、気に入ったら見てるので関係ないけど。

でもラッキーセブンなので「7人」のドラマが見たかった。

松本潤とは編集

瑛太

瑛太とは編集