マネキンのWEB投票してきたけど、想像すると楽しかった♪

投票が始まりました。(とっくにだけど)

投票してきました。個人情報を入力しなくてはいけないのが面倒でしたが。
誰がどれなのかは全く分かりませんが、ストライプに1票。

①は落ち着き感がありますね。
②は色合いが爽やかぁ〜。
③営業マンが春コートで颯爽と。
④チャレンジ精神の旺盛だなぁ。若っ
⑤難しい組み合わせだけど、スッキリしてて好き。

みたいな。

嵐のファッション感覚は最近、全然わかんない。
前回の相葉君のカーディガン、大外れだったので。

今回も予想立てても全てハズレそうです。当てようとは思ってないのですが。
全く、当たる気がしませんので。

一応。

①大野 大野君に似合いそうだけど、無難過ぎるので、違うかも。 
②櫻井 アクセのジャラジャラが誰にも当てはまらなかった〜。あえて翔君のチャレンジとして。
③二宮 こういうコート好きそう。
④松本 最初は無難なの選んでて、最後にこうなっちゃいそうな気がした。潤君の半ズボンは有り得ないけど見たい。見せろ!という事で。
⑤相葉 わざと裾を上げてるのが相葉丈と思わせそうで怪しいが、素足も怪しいね。でも相葉君は着こなせそう。タイもらしい。

ネット投票は難しいです。実際マネキンを見ても分かんないだろうなぁ私には。
嵐を知り尽くしてる人には分かっちゃうんだろうなぁ。私には見抜けません。
が、想像すると楽しいことが判明。
頭の中で、彼等に着せて楽しんでました。あ〜楽しかった。

投票はここから

ひみつの嵐ちゃん!とは編集