VS嵐★どうかしてるぜ!ハゲジー&ツブジー(チーム辰年の回)

オープニングでゲストさん予想で、
ニノは2012年はロンドン五輪って事で「オリンピック選手?!」って言ってたのに対し、
相葉ちゃん、「これなんじゃないの?」って意味不明なジェスチャー
あれは何だったの? 私には分らなかったですぅ。

対戦相手はチーム辰年だった。24歳の年男・年女チームね。
ここで先ほどの相葉ちゃんのジェスチャーの意味が明かされた。辰年の「辰」をイメージしてたとか? ホントか?
吉高由里子濱田岳浅田舞生田竜聖(フジ・アナウンサー)/小柳友菜々緒
(吉高さん&濱田君は映画「ロボジー」の宣伝だったね、月9で共演してた吉高さんと小柳君は小学校の同級生だったとか)

それに、なんと生田斗真君の弟・生田竜聖アナもメンバーに入ってた。
大野君、弟だってこと信じてなかったみたい(笑)
弟って感じよりお兄さんみたいな感じに思えちゃった。斗真君の方がお兄ちゃんなんだね。

プラスワンはブラックマヨネーズ(小杉&吉田)
相葉「何か毛伸びました?」って最初から小杉さんの髪の毛がネタにされていました。

■クリフクライム■

相手は小柳君と濱田君が登ってました。
濱田君はコツコツとマイペース。
残り時間を小柳君が最後の1秒ギリまで使ってパーフエクトでクリア。

嵐はニノと吉田さん。
前半にニノが大半頑張ったのに、ブラマヨの吉田さん「やりたい!」って出て来た割には散々でしたねぇ。
テンポ遅いし、低い位置でグリップ要求してるし、「おいおい」ってニノが触れる高さだったねぇ。
TIME UPで終了。こんなもんでしょうと、想像してました(笑)

■デュアルカーリング

個人戦は生田アナと松本君の対戦。

生田アナ、斗真君に対しての質問攻めに。斗真君との兄弟仲は良いようですね。
そこで、生田アナが松潤の誕生日パーティにも行ってる話が出ちゃって、嵐「聞いてないよ!」状態に。
嵐総立ち(笑)
高校の同級生が今フットサルのチーム作っててその仲間が集まって合同で誕生パーティみたいのをやってくれたそうだ。
相葉「それ立派なパーティじゃん
ニノ「安全神話崩れたわ、これ!
櫻井「僕の中で完全に立食パーティに変換されてるんですけど」とブーイング。
その時潤くんは、斗真君にカツラと帽子かぶらされてマイケル・ジャクソンみたいにされてたそうだ。
それ聞いて、再び嵐メン、ブーブー。

勝負は潤君の勝ち。

団体戦は相葉&大野&小杉VS菜々緒&濱田&吉高
翔君が「ロボジー」に触れて、吉高さん謙遜しながらばっちし連呼。

ニノは×2(カケ2)を「ハゲ2」と笑わせてくれるし。
小杉さんが「(ハゲ2で)何ptsが入んねん」とボソッと言った言葉に、翔君マジウケしてるし。

相葉君のストーンが高得点の台に残って、嵐が勝ち。

ピンボールランナー■

ランナーは小柳 指令台には濱田&吉高&ロボジー
ロボジーも来たけど「しゃべれません!」で置物状態でしたね。でも大宣伝。
ピンクボール1個ゲットしたけど。
終ってから小柳君「頑張ってじゃないよ!」と番号言わないでこう言われた事に激怒してました(笑)
吉高さんと小杉さん「ヒーハー」ネタで盛り上がってたら、
ニノ「ハゲジーちゃんとやってください!」って。

嵐のランナーは櫻井 指令台はブラマヨ&二宮
ピンクは吉田、黄色はニノが。
小杉さん「俺のやる事がない!」と不貞腐れる。
結局ロボジーこと、ハゲジーの立ち位置に。
結果はあまり良くなかったねぇ。
ハゲジーが横から副音声出してて邪魔してたという結果に。
ニノ、今度は吉田さんをツブジーと呼び始めた。
吉田さん本人も「良かった、ブツジーじゃなくって、二宮君、優しい!」ってちょっとカワイイ「ツブジー」が気に入ったようだ。

■パンクボウリング■

辰チームは1投目浅田&吉高
この間、ニノと濱田くん、伊藤アナに私語をスッパ抜かれる。
ゴールデンスランバーで麗しの竹内結子さんと共演していた濱田君に、ニノが、
竹内結子キレイだった?」って話をしてたらしい。好きなのねぇ。竹内さんが…(爆)
ボウリング好きだという吉高さんが、ガーターでした。
2投目小柳&菜々緒
この間、松潤が小杉さんの髪の毛を撫でていた。お約束の小杉さんいじり。
当然小杉さん、喋り出す。菜々緒さんにまで「ハゲジー黙ってもらって」って。
ニックネームが決まったちゃったねぇ。
赤ピン倒れず。

嵐は1投目ブラマヨさんが2人で。
赤ピンは倒れなかったけど、殆ど転がったので、まぁまぁ。
櫻井「なんか小杉さんらしい残り方」と頭皮に関連した例え方をしちゃった(爆)
2投目を嵐・松本&相葉コンビが。
ピンの残り具合を見ながら、
相葉「本当スッカスカだからね」と言えば、
小杉さんを見ながら、
松本「本当スッカスカだもんね」と(爆)
小杉「誰見ながら言うてんねん」と素早かった。
それを(ヘアーを)真っ直ぐな瞳で見ている櫻井君。
相葉君の球が赤ピンスレスレで惜しかったが。

■ローリングコインタワー■

33ptsの僅差。
松本「レギュラー1発目ですから今年」
櫻井「決めよう! これで2012年の運勢を占おう!
吉高「嵐さんの勢いは止まりませんよ」(あは)
松本「みんなで勝ちましょうよ」

ナレーションで「90秒後、最終対決であの人が…」で、だいたい誰が倒したか分かっちゃいましたね。

生田アナがやってもうた〜〜〜〜!
申し訳なさそうだったね。

嵐が勝って、10秒チャレンジ。
傘バランスって…。

始まる前に、翔君が傘で相葉君のお尻におイタしてましたねぇ〜(萌えだわ)。
ってこのチャレンジ、何だったんでしょ〜みたいな終わり方だった。
みんな傘を落としてましたが、ニノは成功してなかったの?「失敗!」って。
全員が成功しなきゃダメなんだ?

最後に一言、要求された櫻井君。
どうかしてるぜ」とブラマヨしてた。

松本「今年も頑張ろう」と退出。

櫻井「後味悪っ!」と退出。

でも本編よりこの10秒が楽しかったなぁ。あははぁ。

VS嵐とは編集

ロボジーとは編集