ラッキーセブン、面白かったなぁ~♪

暮れに体調を崩し、正月明けに入院・手術となったので、更新止まってました。
ツイッターには病院からちょびっと呟いてたんですけど。
当分、長文のブログは書けないであろう。感想ブログになっちゃうかも。

ラッキーセブン」観ました!

イントロからセクシーでしたね。
松潤」だから見れるという。

嵐の他のメンバーだったら不自然になってしまうようなシーンも松本君はセーフです。
それだけでドキドキしちゃいました。

月9はラブコメディかラブストーリーがメインだったので、これは最高にテンション上がっちゃいました。

探偵って実際、地味なお仕事なんですよね。
ドラマの中でも、谷原さん演じる探偵ドラマのヒーロー「真壁リュウ」のようなカッコイイ所は無い。

でも駿太郎(松本潤)がこの探偵社に入ることで「地味な探偵社が熱くなる」みたいな。

輝(瑛太)と駿太郎が賭博場で本気になっての殴り合い、ここが見どころでした。
面白かったなぁ。テンポ良くて、味方なのにボコボコに殴り合う。
何やってんだ、アイツら!」淳平(大泉洋)さんと同じ台詞吐いてました。

あんなにボコリ合ったのに、顔はキレイなままというのがなんでしたが。(まぁ、いっか)

キャストは全員、丸印でした。

小山くんが駿太郎の弟なんだ〜〜。
どっちかというと兄のような佇まいでしたが。

次回も期待していいですか〜〜って感じでした。

初回平均視聴率が16・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だそうで。
前回の「私が恋愛できない理由」(月曜後9・00)の初回平均視聴率が17・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったので、まぁまぁでしょうか?


ラッキーセブン

松本潤とは編集

ラッキーセブンとは編集

瑛太

瑛太とは編集