ラストフレンズを再放送で見ました

☆嵐か錦戸君か……次回の放送が両方気になるんですが(_´Д`) あい〜ん☆

ひみつのアラシちゃんの裏ドラマを今日、再放送でやっていた。
嵐の方を生で見て、更に録画してるので絶対に観れないのだ。
そう錦戸君出演のラストフレンズ
今日は再放送の裏では裸の少年が、この日に限って
KAT−TUNの上田君と中丸君だよ、
再々ついてない、。で、結局ドラマを生で見て裸の少年は録画した。

結構、面白かった。禁断愛ありの、DVありの問題ドラマだった。
錦戸君演じる及川超怖ぇ〜〜〜!。
あんな彼ならいらない!って思うかも、いくら錦戸君でも。(錦戸君なら許せる?)

美知留(長澤まさみ)に思いを寄せる岸本瑠可(上野樹里)にさえ嫉妬する及川、さらに怖ぇ〜〜〜〜。
上野樹里さんっていろんな役ができるんだね、のだめのイメージが強かったから。ボーイッシュでカワユイす。

ああ、次回が気になる! 嵐か錦戸か!