12月24日は嵐☆相葉雅紀さんの誕生日です

今日は

相葉雅紀くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1982・12・24 AB 千葉県千葉市

☆ 29 ☆

相葉雅紀:お名前の判定★

祖先運 ○ 21   独立心が強く、功名心も強く、何をやっても成功します
個性  ▲ 22   頑張っても実りが少なく、無力感に悩まされる傾向にあります
社会性 △ 25   勝気で自己顕示が強いことが原因で損をすることがあります。少し抑え気味に!
環境運 ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
総合  △ 43   お人よしなところのあるあなたは、友達は多くなるでしょうが、悪い仲間から騙されることがあるかもしれません。その結果、金運・財運に見放され、厳しいピンチに陥ることがあります。そうならないように弱点を克服してください。若い間に視野を広げておくことが、年をとってからの成功の秘訣です。

相葉雅紀 さんの落ち着き場所:動きたがらない性格。職場も近所で探す。
○方角: 南西

相葉雅紀 さんの日替わり占い
ラッキーカラー:レモンシフォン色
ラッキーアイテム:絵本
ラッキーナンバー:42
ラッキープレイス:神社
ラッキージャンケン:グー
ラッキーフード:もつ煮
ラッキーアロマ:マートル
ラッキースポーツ:合気道
ラッキーペット:フェンネル
ラッキー音楽:タンゴ
ラッキーことわざ:遼東の豕
ラッキーギャンブル:スロット
ラッキードリンク:モスコミュール
ラッキースイーツ:キャラメル
ラッキー寿司ネタ:カジキ
ラッキージュエリー:モスアゲート
ラッキープレゼント:服
ラッキーAKB:島崎遥香
ラッキー決まり手:外たすき反り
ラッキードーナッツ:フレンチ・ドーナツ
ラッキー焼き鳥:白レバー
ラッキーラーメン:味噌ラーメン
ラッキーチューム:ナスターチューム
ラッキー出会い:宮大工
ラッキーパーツ:わき腹
ストレッチ: ふくらはぎのストレッチ
ラッキー名言:議論とは往々にして妥協しがたい情熱である。(太宰治
ラッキーストライクラッキーストライク

【あなたは −4 仮面だそうです】
あなたは頑固な人。また男性であっても女性であっても男っぽいところがあり、そこが魅力でもあります。

いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

内面的なカタさから、表情にもカタさがあらわれ、いわゆるヘン顔をするのには、少し無理が見えます。−4タイプが自分を崩すには、相当ハイテンションにならない限り難しいでしょう。ときに冗談を言うのは、ストレス解消の手段でもあります。
また、あなたは本質的に、しっかり者というよりは、どちらかといえばやんちゃで甘えたがりの弟系・妹系といえます。

家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、「頑固」な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。

恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいます。甘えるのは好きですが、あまり自分のことに干渉されたくないという秘密主義のところもあります。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。
あなたは迷ったときには一応周囲に意見を求めますが、結局それを受け入れないところがあります。これがあなたの頑固さです。あなたは他人を非難している時の口調がキツいところがあります。
逆に、思いやりをもって話しかけている時には、あなたほどあたたかみを感じる人はいません。
【曲げられない止まらない:マイウェイ】
あなたは自分の考えをしっかり持っている芯のある人で、普段は融通が利くものの、こうと決めた場合には相手の意見は雑音にしか聞こえていません。

人並みのいい加減さはありますが、本来、非常にまっすぐで「正々堂々」を好み、他人の卑怯さが許せないところがあります。
あなたが男性の場合は、やさしさゆえに、つい人にこびてしまったり、なにかと考えを引きずってしまいがちです。女性の場合はやさしいのですが、少し気が強いようです。
ときにはじけることはあったとしても、内面的なカタさから、いわゆるヘン顔をするのには少し無理があります。無邪気にバカに振舞うことは、基本的にあなたはしないでしょう。とくに女性には気品ある、しっかり者が多いようです。

形式を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い。信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。

人の好き嫌いは比較的少なく、みんな平等、仲良くやろう!といった感じでしょうか。でも自我が強いので、「自分は自分、人は人」といった割り切った面も持っています。 これは、実はあなたが特定の関心人物を除いて、基本的に他人に対する興味が非常に薄いからです。

恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。残念ながら変化球を投げることを知りません。また、知らず知らずのうちに「こうあるべき」と、相手を自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。

なにをやっても大丈夫。自己責任でまっすぐ突き進むバイタリティをもっている人です。

あなたは何事も、決めたら最後。それを途中で曲げずに完結させないと気が済まないのです。その反面、決まらないときには恐ろしいほど躊躇したり、簡単に投げ出したりすることもあるでしょう。決意の度合いがポイントなのです。
そして目標を失ったときには要注意!誰よりも無気力人間になってしまいますから、常に目標を持って前進あるのみ。あなたは動きが止まったらお終いです。
もしあなたが今、他人の意見を素直に聞ける状態であれば、相当気持ちに余裕がある証拠でしょう。あなたは気持ちがロックオンしてしまうと、「自分の考え方は間違っていない」と、誰よりも意固地になる面があります。この性質を理解しておきましょう。

●総合的な運勢
若いときから一旗あげたいという思いの強いタイプなので、決断力もあり、独立心も旺盛です。しかし、そういう前向きな姿勢が人の意見に耳をかさなかったり、ごうまんな態度に出てしまいがちなので、失敗することもあります。人との和を心がけるようにすれば、運気がグンと向上します。

●家系的な運勢
地域的な貢献度が高く、同じ場所に留まっていることが多いでしょう。地方の指導者となり、名誉を得ます。男性は両親と独立後、リーダー的な運勢を発揮します。

●仕事の運勢
若いうちに独立して成功する人が多いのですが、我の強さが災いして失敗することもあります。人と和することを心がけて、人間関係の足場を固めることが大切です。

●愛情面の運勢
家族との縁がうすいという暗示があります。短気なので、小さなことで血気に走るところがあり、思うようにスムーズにはいきにくいでしょう。人と協調することを心がけると、運勢も開けるでしょう。

●社交運
強い精神力に実力が加わり、温かみもあるので、多くの友人や知人に恵まれます。多少、人の欠点で目につくところも受け入れるだけの心の幅があれば、より良い人脈ができあがります。

●性格
竹を割ったようなはっきりとした性格です。自立心が旺盛で、物事に白黒をつけたいタイプなので、グズグズするのを嫌います。意地っ張りなところもあるので、調和を心がけると良いでしょう。

●人間関係
幼いころから白黒がはっきりしています。そして、大胆に粘り強く押し進めます。ただ、それに押しつぶされる人も出てくる場合もあるので、人を思いやる心を大切にするように心がけましょう。

●体と健康
『胸部』
胸部、気管、肺、心臓の病気に注意が必要です。

『腰部』
腰部、腰椎、膀胱、子宮、卵管、卵巣、生殖器などの病気に気をつけてください。痔、女性は生理不順などにも気をつけてください。

相葉雅紀さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

シャトー・ペトリュスでお祝いです。

相葉雅紀とは編集