お試しかっ!の帰れま10に生田斗真くんが参戦に!/フレッシュネスバーガー

19:00−19:56
お試しかっ!×Qさま!! 2時間スペシャル(朝日テレビ系)

お試しかっ!の帰れま10のコーナー。
フレッシュネスバーガー
中田(オリラジ)/高橋(サバンナ)/タカ&トシ/生田斗真/天野(キャイ〜ン)/春菜&はるか(ハリセンボン)の順で座ってました。

生田斗真くんがゲストにキタ〜!
関ジャニから「あの番組はほんまにアカン」と聞いて来た斗真くん、果たして。
松潤小栗旬との交友関係やらちょこちょこ楽しい話が出てましたね。
天野さんは生田くんとは「天才てれびくん」で11歳の当時から2年間も共演していたという。
当時から、斗真くんには出待ちがいたと話していた。

主演映画「源氏物語 千年の謎」の番宣で来た斗真くん。
生田くんが万が一外したら、ジャニーズJr.時代の懐かしい映像を流すと。
どっちに傾いてもファンには楽しい流れでしたね。うひょひょ。

サバンナ高橋さんは何でも生田くんの言い成りだった。
その高橋さんがスパムバーガーで外しで100万円は没に。
誰もフォローしてなかったね。
でも、自分が外れると責任転嫁。外れた途端にみんなをハズレさせようと悪魔に豹変、デビル高橋になった。

春菜さんと2006年のドラマ「演技者」の中で共演有り。
俳優陣の中でポツネンと佇んでる女芸人の春菜さんに生田くんから優しく声を掛けてくれたエピソード話してた。
タカ「ドングリ探してた?」
春菜「イベリコ豚じゃねぇよ!」とお約束コントが。
その日はクリスマスで、春菜さん勝手に思い込みしてたらしい。「だからそういうことだな」って。ぶはっ!

タカトシに言われたジャニーズ注文ってなんぞや?
生「フライドポテト食べたいもね」と北海道(の方言)注文になっちゃった。
そして食べた後にも、「やっぱおいしいもね」と。

2巡目・生田くんが6位を正解。懐かしい映像よ、さらば〜!だったが、
最初は斗真くんが外したら映像をというルールが、連帯責任となってた。どうしても流したいのね。

2巡目の春菜さんに回ってきた、これで最後になるか、延長になるかだった。
女性はテリヤキが好きと考え、選んだのが正解だった。終了!
斗真くんには「アカン番組」では無かったようだ(笑)。

春菜さんは結構喋りまくってたのに、はるかさん黙々と食べ続けてた(笑)

1位 クラシックチーズバーガー(春菜)
2位 フレッシュネスバーガー(斗真)
3位 アボガドバーガー(はるか)
4位 フルーツバーガー[マンゴー](トシ)
5位 クラシックバーガー(タカ)
6位 フライドポテト(生田)
7位 チーズバーガー(天野)
8位 オニオンリング[R](中田)
9位 テリヤキチキンバーガー(春菜)
10位 ベーコンオムレツバーガー(天野)

最少品数11品×2の22品。
最短時間3時間15分
。の新記録達成でした。

結局サバンナの高橋さんがミスらなかったら100万円だったんだね。
高「ホンマにすんませんでした」と本当の謝罪を。

当てたのに本人は恥ずかしい、ファンには懐かしい「8時だj!」のレアな映像盛沢山!、東MAXとの漫才東MAXが若過ぎるう。

来週は嵐の大野君が参戦しますって!

生田斗真とは編集

フレッシュネスバーガーとは編集

帰れま10とは編集

  • テレビ朝日系のバラエティ番組「お試しかっ!」の企画。 飲食店(居酒屋、ファミレスなど)での人気メニュー上位10品を一度も間違えずに当てると賞金100万円。 途中で間違えても上位10品を全て当てるまで帰れず、出された料理も食べ続けなくてはいけない。 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る