嵐全員が持ってる青と黄色のボーダーのトートバッグ??

芸能ネタのものなので、嫌いな人はスル―して下さい。

年末の風物詩、紅白歌合戦の司会を女優の井上真央(24)と共に務めることが決まっている嵐。
老若男女問わない人気はもはや国民的なものと言っても過言ではなく、今年の年間アルバムセールスランキングでは暫定1位となっている。(11月27日付)

そんな嵐だが、派手なボーダーのバッグをおそろいで使用していると話題に。

メンバーだけでなくスタッフも持っているというそのバッグは、一体どんなものなのだろうか。
週刊女性が報じている。

仲が良いところも自慢のグループ、嵐。
ある芸能プロ関係者は
「5人だけじゃなくマネージャーさんたちスタッフの方々もみなさん、青と黄色のボーダーのトートバッグを日ごろから持ち歩いているんです。
すごく目立つので、ひと目でわかりますよ」(芸能プロ関係者:週刊女性)

と、お揃いのバッグを使っていることを明かしたという。

ラルフローレンの商品のようですが。
RUGBY RALPHLAUREN(ラグビー ラルフローレン)というラインのモノらしい。

「そもそもの出会いは彼らが仕事でアメリカへ行った時に、デザインが気に入ったらしく、本場のお店に立ち寄ったことがきっかけ。
昨年9月、アメリカ以外の国では初となる路面店が原宿にオープンしました。
それ以来、嵐が出演するテレビ番組などに、衣装提供をしているんですよ。

とのこと。

原宿の日本1号店がオープンしたときには、松潤も駆けつけたという。

さらに大きなボーダーバッグも持っていて、地方でのお泊りなどはこの中に荷物を詰め込んでそれぞれ持って行ってるという。

どこまで仲がイイんだ嵐は。

所々、エンタメ芸能:引用


もしかして、ゲゲゲの鬼太郎ちゃんちゃんこのようなバッグですかね?
あ、嘘です。失礼しました! そんなはずはない。多分。


嵐(あらし)とは編集