●KAT-TUNの絶対マネたくなるTV〜上田・男の美容/中丸・『隠れハート』探し

ゲストは北斗晶佐々木健介/奈々緒/平成ノブシコブシ(吉村・徳井)

亀梨「上田の髪型触れていい?
「前回のプレゼンで顔ラップになった反省の意味を込めて」と冗談言ってました。(ドラマ撮影直後だね)

田口くんの本日の意気込みを振る聖くん。

♪YO!YO!YO! マネしたくなるオレらのShow Time 
♪みんなの調子はドーダイ?
♪カメの正体は妖怪!
 と中途半端なラップ…。 笑われてた。

最初は上田くん(まだ髪の毛がロン毛の時だよ)【マネたくなる男の美容】

美容の先生を上田くんはノンスタイルの井上さんだと予想。
控室にいったらジャルジャル福徳秀介さんだった。
「あっ違う!」って叫んでるし。

福徳さん、上田くんより勝ってる所は爪だと、見せてくれたがピッカピカ。
足の爪までピッカピカ。
上田くん、爪を噛む癖があるようで、爪短かっ!

教えてくれるのは男のネイルケアだった。
エメリーボードをポーチから取り出した。

上田くんやってる最中、口が半開きでセクシーでした。
爪を短くするのは普段何で?」って聞かれた上田くん。
歯で」と即答。
福徳「これはゴッツイ奴来たぞ」とビックリ。
2人とも28歳のてんびん座で10月生まれだった。
生まれた日が一桁も一致して盛り上がる

「まさか!」と期待したが、せ〜ので、上田「4日」と福「5日」で1日違い、残念ね。
それでも嬉しくてハイタッチする気の合う2人
福徳「1日兄さん!
爪をエメリーボードで削っていく。

次にバッファーで磨く。
隠れアイテム登場。キューティクルオイルを塗った。そして仕上げ。

上田くんのキレイになった爪はスタジオで。
ピッカピカでした。爪を噛む癖もなくなったみたい。

爪をきれいにしてると、
運気が上がる(運気は指先から入って来るのだと)byDr.コパさん。
「もう一つありました」とみんなの興味を引くが、「健康のバロメータなんですよ」と普通のコメントにみなさん…。

奈々緒さんだけだったので顔面ストッキングに。なんでやねん。
ストッキング被って更に男前になってる。何故だ!「メッチャ男前じゃん!」って声も。
ストッキング引っ張られても「カッコイイ」って声が、う〜徳だね。

徳井さんの意見を熱心に聞く上田くん。
すごい男前の目線」って言われちゃった。

休憩時間:田口くんがマネ猿くんとお待ちかね。変なリボンタイしてるし。テンション上がってるし。
絶対マネたくなる超面白いゲームだとか。
淳「入口出口田口ゲーム
せんだみつおゲームのパクリでした。
罰ゲームも準備万端。メンバーの嫌いなもの1品ずつ入れてミキサーに入れてジュースに。

上田くんが罰ゲームに。
上「聞いてよ、聞いてよ、グリンピースも嫌いだった」嫌いなの2つも入ってる。
「まっずい!」ともがく上田くん。

次は中丸くん。【恋愛運UP!? マネたくなる『隠れハート』探し】

『隠れハート』探しロケをマネ猿くんと。
■東京大神宮で、みんなも探してみてって感じで。
扉の部分の飾りにあった。(猪の目という装飾がハート型:厄除け・災難除け)
明治神宮神田明神にもあるそうなので見つけてみましょう。
東京大神宮には300個以上あるんだって。
中丸くん、写メゲット。
移動の車の中、起こされる。寝起きのアイドルオーラの抜けた顔。「おはっス」

■埼玉県ふじみの市
ここには樹木がハートの形に。

羽村市動物園
ここではキリンの柄がハートでした。
六本木ヒルズ森タワー
52階展望台から見た景色の中に隠れハート。
■千葉県御宿町
地曳橋の石畳の中に。

中丸くん3人ともマネたいでセーフでした。

本番終了後:田口くんがKAT-TUNメンとノブコブをお待ちしてました。
淳「お疲れ様〜!
上「またかよ〜
再び、ノブコブを混ぜての「入口出口田口ゲーム
聖くんのフェイントに引っ掛かったノブコブの2人。
聖くん慌てて、手をだそうとしてたが、セーフに。
徳「今のがアウェーってやつですよ!」
ノブコブが例のジュースを。
吉「うちの相方泣いちゃったよ」目から涙がポロリ。そんなに不味かったの???

次回は必見です。
妖怪人間大集合。
ベム、ベラ、ベロが3人で仲良く中身不明の餃子を試食中
あんこだらけじゃないか」とベラ口調でイイ!

KAT-TUNとは編集

福徳秀介とは編集