●百識王/藤ヶ谷くんと高田くんを占う

百識王(野球延長で2時だったのね、録画してみました)

占い師の素顔に迫るでした。

藤ヶ谷くんが進行してましたね、イノッチは生徒側の席に座ってた。
スタジオに占い師さん「○○の母」4人を呼んで、百識してました。

元は何をやってたか、何で占い師になろうと思ったか色々聞いてた。

藤ヶ谷くんがまず占ってもらってた。出生地 神奈川県・出生時間 AM8:23 1987年のウサギ年生まれ
「怖いよ」って。

三軒茶屋の母(六珠占命法)
・二面性がある
・人間関係に注意
・来年新しい仕事が来る
・グループでなく個人
★品川の母四柱推命
・頑固、自己主張の強い「王様」の星
・来年の仕事運は◎
★恵比寿の母(西洋占星術
・二面性がある
・神経質になりすぎないように注意
★再び品川の母が手相
・(ラッキーM型)天職にめぐり会える相
藤「わぉ!」
★浅草橋の母(姓名判断)
・来年の総合運は◎・新しい事を学ぶ年
藤「わぁ〜なんかなぁ! 頑張る!

占い師さんが困る客etc

別コーナーで「占いサイト」が流行るワケetc

高田翔(18歳・AB型 1993年9月14日生 出生地 神奈川県横浜市・出生時間 AM2:17)も占ってもらう事に

★品川の母が手相
・(ますかけ線)将来 大成功or大失敗の両極端の相 二面性があると。有名な所では徳川家康だと。
高「マジですか!」
品川の母「ホントですよ、マジですよ」
高「やった、やった!」
★恵比寿の母
・花がる、存在感がある
・大きな可能性を秘めている
★浅草橋の母
・考えて行動しても失敗する
・来年、再来年は新しいことへの挑戦は×
・毎年4月、5月は要注意
・この運勢は一生変わらない
三軒茶屋の母
・優柔不断で決断力が無い。
・命令されたり拘束されることがキライ
・人の良さが長所であり短所
・闘争心が足りない
・ぬるま湯に浸かるタイプ
・悪い友達に影響されやすい
高「そうなんですよ、そうなんですよ。はぁ〜ありがとうございます
何がそうなんです(笑)

次週も占い師の後編。
イノハラさん、大好きよ」なんて占い師のおばさまが告白してました。

Kis-My-Ft2とは編集

藤ヶ谷太輔とは編集