鈴木京香★「危ないドラマ」でジャニーズタレントと共演(山田くん)

日本テレビが来年1月から放送を予定しているドラマ「理想の息子」(仮題)が注目を集めている
ヒロインを務めるのは女優の鈴木京香(43)。
その相手役にジャニーズの人気アイドルグループ゚「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(18)が抜てきされたという。
気になるドラマの内容だが…。

脚本は野島伸司だけに、内容はかなり過激になるようです。シングルマザーを京香が、その一人息子を山田が務める。
内容はマザコンの息子と母親の物語。京香の入浴しているところをそっとのぞき見たりする山田の青い性も赤裸々に描かれるそうです
」(事情通)

京香が主演した映画「セカンドバージン」は、前評判とは裏腹に肌の露出がほとんどなく大コケした。
もう後がないだけに、京香もこのドラマに全力投球で臨むという。

その一方で「山田涼介に初スキャンダルが浮上するかもしれない」と真顔で心配するのは日テレ関係者だ。

「実は今回、山田を指名したのは京香だというんです。何でも彼女は前々から山田のファン

でHey!Say!JUMPのファンクラブにも入っているという噂が一部でささやかれているんです。京香が山田を誘惑するかもしれない――なんて声も聞かれてい

ます」

京香といえば、NHKドラマ&映画版「セカンドバージン」で共演した9歳も年下の長谷川博己と熱愛スキャンダルが発覚したばかり。

「京香は年下のイケメン好き。山田とは25歳も年が離れていますが、何たって京香は演技達者な女優ですからね。恋愛関係に発展する可能性がゼロとは

言い切れませんよ」(芸能プロ関係者)

ドラマの〝裏テーマ〟は「近親相姦」で、2人のキスシーンも設定されてい

るとか。
山田は熟女優の誘惑を見事に断ち切れるか? 2人から目が離せなくなってきた。

東京スポーツさんより引用

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

山田くんは左目探偵EYEシリーズみたいなのがお似合いなのに。

本当に近親相姦のテーマのドラマに出ちゃうの?

彼だったらやれない役は無いと思いますが、早過ぎ〜。

「青い性」の年代なのでしょうが。

鈴木京香さんがいくら年下のイケメン好きでも25歳も年下のそれもジャニーズを相手にするとは思えません。

これは「話題」にしたいがために立てた噂だと思っております。

鈴木京香

鈴木京香とは編集

山田涼介とは編集