新・堂本兄弟(中川翔子さんの回)

『 (^∀^) ALFEE★日記より』
なので高見沢さん寄りの日記です〜。

中川翔子さん(以下しょこたん)の祖母のエピソードで、クラスメイトの花房くんという方のお名前が出た時、
光一くんがタカミーの衣装に触れて「花札くん!」と大騒ぎ。

タカミー「花札じゃないよ!」と抵抗したけど、言われてみたら花札みたいだったよ。
いつもの事だけど、派手だなぁって。(*^▽^*)ゞ

更に光一くんは「たかみなのお爺ちゃんお婆ちゃんは、高井沢さんぐらいの年齢?」と普通に聞いておるし。
タカミー「お〜い!

剛「でも、高見沢さんの場合、父兄参観だか何だかわからなくなりますよ」って。
光一「お母さん、来てるよ〜!
剛「違う! お父さんだよ!
タカミー苦笑。
今日もKinkiの2人にかまってもらってます ・・・トムさ〜ん! ( 」´0`)」オォーイ!

その分、たかみなちゃんにはやり返すタカミー。
Kinkiがたかみなちゃんにゆとり教育だったのかどうかを聞いている。

たかみな「途中からゆとり(教育)になりました
タカミー「だからか〜」(*´艸`)
光一「(笑って)だからか!?
タカミー「いろんな意味を含めてね」
今度は、たかみな苦笑。

しょこたんのポロリエピソードがホントかウソかで、剛くん脱線。
撮影で集中し過ぎでの失敗談。撮影時の【剛山脈】発言から何故か、
光一くんが高見沢さんに「泳いでたら『(ビキニのブラが)あれ? ない!?』ってなかったのか?」って。
剛くんまでワル乗りしてきて、演奏中にブラを治す仕草してるし(笑)
桜井さんの登場で、剛くんベースを弾きながらの「ホック、とめてくれよ」あぁ、最近ネタのALFEE劇場でした。

タカミー「この間会ったら、いないのにネタにするな」って桜井さんに言われたらしい。
そうだよね、完全に桜井さん、キャラがおかしくなってるもんね。(//_//)ヵァ-ッ

しょこたんのはまってるものに「セミの抜け殻」があった。
いくら抜け殻でも、あんなにあるとキモイですよ。
セミの生きた証で、美しいと。観点が違うのですよ。
髪の毛に飾って楽しんでました。何十個も付けた写真も披露してたけど、ううぅ。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
たかみなちゃんも付けられてた。
虫の苦手なタカミーも。
嫌がってたらしょこたんに付けてもらい「カワイイ」と言われてた。

次の箱には「きのこ」の盛り合わせ。ゲテモノでなくて良かったぁ。

光一くん、いきなり「ヒワイやわ〜!」と言いだした。

光一「何か女の人がさぁ、きのこすき! ビジュアルが好き!とか言われるとちょっと…
タカミー叩いてる。

西川「形とかそういうもので…」と付けたし出した。
タカミー「おまえこそ!」と西川くんも叩いてる。

そして「スカシカシパン」これは有名ですね。
Kinkiの2人が匂いを嗅いで「くさい!」と騒いでいる。

みんなが臭い!と騒いでる中、光一くんに嗅がされても「あれ?」と。
臭わないらしい。

光一「え〜〜〜!?
再度、光一くん、剛くんにも嗅がせる。
剛「臭くなかったですか?」
と息を吸い込む。即効「くさ!

タカミー嗅覚衰えちゃった????Σ(|||▽||| )

ベストヒットタカミー(ここのBGM「ひみつの嵐ちゃん」のオープニング曲使ってませんか? もしかして)
恋心」を歌うにあたって、相川七瀬さんがゲストに来てくれて、コラボしてました。

次回は三谷幸喜さん。10/23だそうです。
予告が面白かったなぁ。

新堂本兄弟とは編集

高見沢俊彦

高見沢俊彦とは編集

中川翔子

中川翔子とは編集