7月19日は☆近藤真彦さんの誕生日です

Happyn

今日は[E:heart01]

近藤真彦くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1964・7・19 O 神奈川県

☆ 47 ☆

近藤真彦:お名前の判定★

祖先運 △ 25   勝気で自己顕示が強いことが原因で損をすることがあります。少し抑え気味に!
個性  △ 19   才能・実力があるのに、なかなか大成しない傾向があります
社会性 × 28   一言で言って変人。そのために数奇な人生を送りがちです
環境運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
総合  ▲ 44   自分の意見がはっきりせず、物事の決定に迷う場面があります。お人よしであるために人間関係で騙されたりしそうです。自分の意見をしっかり持つように日ごろから努力することによって、運気は開けてくるでしょう。

近藤真彦さんは「しっかり者のトラ」タイプです。

近藤真彦さんの性格
あなたは状況判断が的確にでき、いつも沈着冷静、情に流されることもありません。
おとなしい性格なので目立った個性は有りませんが、内面的には親しみのある、温和な人です。
包容力もあり、どちらかと言えば楽天的な方でしょう。
何事もじっくり考える方で決断はやや遅くなりがちで、即断を迫られると判断を誤ることも有りますが、その失敗を解決するタフさも持ち合わせています。

近藤真彦さんの性質
あなたはエネルギッシュな人です。
仕事も遊びも大いに盛り上げながらこなしてしまうパワーは人一倍もっています。
いつも仲間達の中心にいるタイプで、精神力、体力共にとてもタフで、勢いのある運勢を持っています。
また現実をしっかり見据えて生活していて、いたずらに理想を追うようなことはしません。
自分の立てた計画に忠実で、強い精神力で地道に人生を歩んでいくでしょう。
忍耐力もあり、自ら行動を起こす実行力もかなりものです。
そのパワーの裏側には、したたかな計算や豊富なアイデアが詰まっているのです。
行動力と思慮深さを兼ね備えるあなたは仕事などで成功を収めることも多いでしょう。

近藤真彦さんの対人関係
あなたはパワフルですが、決して自分を前面に出して煙たがられる様なことはありません。
人あたりはとてもソフトで、温厚で優しい人柄のため、自然に人が集まります。
信頼されるのもあなたに愛情にあふれているからでしょう。
能力があっても、親しみやすく感じられるのは、豊かな包容力と楽天的な性格によるものです。
★注意点 能力を過信すると自分本位な面が出てくるので、謙虚さも必要です。

近藤真彦さんの恋愛性質
恋愛に対して、ナイーブな面を持っています。
本来の勢いのある運とは違い、どちらかというと消極的な方でしょう。
好きな女性に自分の心をストレートに打ち明けることが出来ません。
その素振りすら、なかなか表そうとしません。
沈思黙考型のあなたを煮え切らない人と思ってしまう女性もいるでしょう。
しかし、一度火が付くと中途半端な付き合い方はしません。
時には家族や友人を失ってでも恋を全うしようとするでしょう。
内に秘めた厚い情熱は、日頃のおとなしいあなたから想像もできないほどで、ドラマのような激しい恋愛を経験する人も多いはずです。

近藤真彦さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

DRC ロマネ・コンティでお祝いです。[E:wine]