新・堂本兄弟★ゲストJUJU〜愛犬たちが登場した。

ゲストがJUJUさんだった日。[E:happy01]

風水でDr.コパさんからJUJUさんの家の黒い玄関は「嘘つきしか来ない」って言われから、毎朝水拭きしてるって話。
風水ねぇ、知らず知らずのうちにやってはいけない事とかやってるんだよね〜ちょっと気にしよう。

光ちゃんが言ってた「芸能人は北枕が良い」って、ホント?
剛君の日によって逆に寝てたりしてる話から、槇原さん「丸いのにしたらいいのに!」って。
剛「丸いのにしたら回さんとあかん」から、光「見てコレ(天井指して)鏡付いてん!」って脱線しまくり。

恋愛対象の年齢の範囲の話の時に光ちゃんの「おいくつ?」にJUJUさん「非公開なんです」って。
なんで非公開なんだろう。いったい何歳なんだろう??? まぁいいか。謎が多い方がミステリアス的な。

光ちゃん、タカミ〜にも聞いたよ。
タ「僕はもう人類愛ですから! 年は超越してますね
光「徹してますね」
タ「もう何でもカモンですよ、愛があれば関係ないんですよ!」キラン。愛を語る吟遊詩人出た。

18才でN.Y.に渡ったが親が用意していたお金をクラブ遊びの毎日で使い果たしてしまったという質問で、
たかみなちゃんだけが「ウソ」に札を挙げてる。他は全員ホントの札を。
たかみなちゃんに、タカミ〜は「JUJUさんだよ!」なんて言っちゃってる。
フットン(西川さん)に「高見沢さん、(JUJUさんの)何を知ってるんですか!」と叱られちゃいました。
でも正解は、ホントだった。『JUJUさんだよ!』って私も知らないのにそう思ってしまった。

今回の一番の見どころは出演者の飼ってるペットが登場したこと。
JUJUさんが犬を飼いだしたおいうことで家を買いたいって話から、愛犬が登場。どんちゃん(柴犬・メス)
タ「光一も!」と光ちゃんの肩をポン。
そのうえ、フットン、光ちゃんの愛犬まで登場した。
フットンの愛犬はうぃさん(トイプー・メス)光ちゃんのはパンちゃん(チワワ・メス)。3匹共女の子。
それぞれ可愛かったっす。剛君はうぃさんを抱っこしてペロペロ舐められてる。

光「JUJUさんとこは避妊は?」といきなり聞くから、皆さん「!?」に。
光「JUJUさんの、この子」とどんちゃんを指し訂正。(爆)

タカミ〜はタカミ〜でスタジオを彷徨ってるパンちゃんを探しにTVお構いなしにウロウロしてるし。
パンちゃんを抱きかかえるその姿を見て、光「高見沢さん、似合うんだか、似合わないんだか」(爆)
 
タカミ〜パンちゃんを抱いて撫でながら「光一、どこが可愛いの? こいつの」と聞いた。
光「全てが可愛いですよ! 天使ですよ」とタカミ〜からパンちゃんを受け取りメロメロな様子。
膝に載せ、仰向けになったパンちゃんの口に指を・・・。
タ「こういう光一見たの初めて!
膝の上で仰向けのまま、おねむの体制、めっちゃ可愛かったです。

パンちゃんがお腹壊してうん○まみれになった時も「全然平気!」ってもう、親バカならぬ犬バカになってましたね。

ベストヒットたかみーは初めてレコーディングで泣いた話でした。
家族というテーマでの曲で親と自分の関係性を思い浮かべたら泣いてしまったようだ。
JUJUさんは泣くとど音痴になるという。
タカミ〜kinkiにも歌ってる最中に泣く事は? と聞くと、
剛「僕はしょっちゅう泣いてますけど
タ「レコーディング中も」
剛「いや、ライブで」
タ「ライブで?」
光「俺、コンサートで無いわ〜
タカミ〜、フットンにも「西川君はどうですか?」
その時、光一くんたら「♪カラダがぁ〜」とフットン風に急に歌い出した。(爆)
フットンをネタに遊んでますな。
武田くんは「サックスがシャワーになってるのを見て泣いたことはありますよ!」って、
めちゃイケでの話かな? 覚えある。武田くん、相当凹んでたもんね〜。

JUJUさんの曲は ♪また明日… でした。

アルフィー日記から

可愛いペット達にも癒された30分でした。