ジャニ愛が垣間見れたジャニ番♪

Shojya2

印象に残ったジャニ番を、ちょこちょこ書いてみます。

ぐるナイ かぶっちゃや〜Yo!★小山&加藤】

しげさん、1品目からかぶらずにエキ和牛バーガー食べてた、さすがです。
その食べっぷりに岡村さん「ワンパク〜!」って。
そういえば、小山くんも中華料理屋の息子だったんだね〜。
2品目は全員おあずけ。
しげさん、歯をかばってる日村さんの心理状態を読み、さすが。
3品目もかぶらず土鍋親子丼を食べた。
皆の動きが全部見えてた!」とエスパーか!
こや「時間経つとイライラしだすんですね」と腹ペコ状態。
ってかしげさん、こやくんの好み知り尽くしてるというか、スゴイね。
4品目は日村さん。そんな彼から「小山くん相当カッコ悪いね」って言われてしまいました。
5品目はこやさんと日村さんが。
こやさん、骨なしももから揚げをゲット。ようやく食べられた。
(味見芸人さんのホリさんがYOUさんの真似をしてた)
食べてる時、「どうですかYOUさん」と設楽さんに振られて、
から揚げ口に入ってるのに頑張ってマネしようとしたら、
やめて! ジャニーズやから」と矢部さんに止めて貰った。
なんでも一生懸命なんす。


堂本兄弟・kinkikids】

新メンバーで座る位置も変わってました。前回見てなかったかも。
谷村新司さんがゲストで恒例の(?)う○こネタがまたもや。
それに飛びついたのがkinkiでなくAKBのたかみなさん。
女子トイレでも思いもよらない所にう○こが!って話で、アイドルなのに再現してた。
光一君もどうやったら飛ぶかの再現してた、お尻がキュートだった。
剛君はジョンで光一君はトニーで、高見沢さんはジェニファーって何で外国名なの?(笑)


【お試しか! 帰れま10★錦戸&村上】

順位を全部当てるまで決して終わらないというキツイお仕事だったね。
関ジャニ∞のいるチームはニチレイだったかな? 冷凍食品

対戦相手の竹山チームはお寿司だったかな? (スシローとか言ってたと思う)
亮ちゃん、最初は凄く元気が良かったのに、1品外してから一気にテンション下がってしまったね。
亮ちゃんが負け始めたら、他の人にも伝染しちゃって。大変な事に。

凹んだ亮ちゃんを、さり気なく気遣う村上君の優しさが身にしみたなぁ。今回それが見どころ★

相手の助っ人、峰竜太さんの娘さんが結構活躍しちゃったので、
責任果たすため頑張ってピラフを頬張る亮ちゃんが痛々しい。

関ジャニ∞、機能を果たしてません!」とボロクソだったけど。(笑)
アンジャッシュの児嶋さんなんか「潰すぞ!」って。
相棒の渡部さんが慌てて児嶋さんに「人力舎だぞ!」って言って止めて、大ウケ。更に「3文字だぞ」って。そこか?

結果は・・・・・・。


【HEY×3★KAT-TUN

動画だったね。
パンダがいますみたいな看板とか?(出るって知らなかったので途中から見たんだ)
亀梨くんは何故か同姓同名にこだわってたけど。なんでだ?
番組で探してみたらいなかったしね。「亀梨」は珍しいもんね。
田中聖くんは名前の漢字が違ってたけど、その子のお爺ちゃんが聖(ひじり)さんだった。

上田君は何故か具志堅さんの動画。ボクシング繋がりからかな?
ゲームのワニ叩きをやって90点出してる自分に一瞬ビックリしてた。

田中君は自分で人魚のミイラを撮りに行ってたなぁ。奄美大島までだよ。
でも豪雨後の影響か何かで休館って。遥々行ったのに。
ダメもとで頼んだら、OKしてくれて。あれ、本物? なんか直視するのが怖い感じだった。
でも、すごく嬉しそうだったね。
来週はピンで出演するのかな? 予告に聖君だけいたんだけど?


【スマスマ★SMAP

北川景子さんがビストロだったけど、良く笑って餃子を食べて帰られました。テンション高かったね?

スマコントが好きな北川さん。
北川さんのリクエストのおかげで久々にマー坊を見れました。(5位だったけど)

向井君がやったような配役決めを自ら決めて持ち込み。
剛君が恋人役だったね。

番組中「拓哉先輩!」なんてさり気なく呼んでましたが。
その拓哉先輩が1位で、最下位が剛君。

皿洗いでも、恋人に選ばれたのが嬉しかったみたい。

剛君のガガ男、すげ〜怖かったです。アレ実話?


【モノマネ★SMAP・嵐】

芸人さんも中に入ってたけど、SMAPは中居君が歌ってる姿が似てた(でも歌は壊し過ぎ)剛君はぬり絵状態。慎吾君は何故か楽しんごだった。
キムタクは角度によってだった。吾郎ちゃんは・・・・。

嵐はトータルで見るとう〜ん似てるのかな?だったけど、一人づつ見てると笑えた。悲しいほど笑えた。
ニノだけ、芸人さんで年上さんだった。誰だったのかな?
翔くんはラップが上手だったけど、違う!
松潤はパッと見は松潤、でもタイの少年って感じ。喋るとあれ、似てる!雰囲気的みたいな感じ。初期の頃の・・・。
相葉くんはKABAちゃん似だったような(失礼)いや、似てたかも。
智君は可愛さを少し抜いたちょっとタテ方向に伸ばしたような。
勝ったのはSMAPだったけど、僅差。完成度はSMAPだったかな。
でも笑えたなぁ。楽しかったぁ。


ぷっすま草磲剛

今回はあまり面白くなかったような。企画によって好き嫌いがあるかも。
ゲストには好きなピースが出てたんだけどなぁ。
ん〜〜。内容もあまり覚えてないし。何故だ〜。


以上。 


ミッションを見忘れました。(TT)