美男子(イケメン)ですね、が日本版にリメイクされる

Ikemenn

美男ですね」の日本リメイク版のキャストも発表されました。
主演となる4人は、NHK朝ドラヒロインも演じた瀧本美織さん。
メジャーデビューを間近のKis-My-Ft2玉森裕太くん・藤ヶ谷太輔くん、そしてHey! Say! JUMP八乙女光くん。
主演の4人が「A.N.JELL」のメンバー。

美男ですねは3回も見てるんで、グンソクさん以外にはテギョンは考えられないのですが、私的には。[E:sweat01]

でも、日本版という事で、全く別物として楽しみたいですね。
私のようにずっと韓国の方を見てた人には違和感が絶対にあると思います。(正直、私でさえあるんだから)

まぁ、日本版は日本版って事で。

瀧本美織さんが演じるのは、シスターを目指して修行していたが、双子の兄の替え玉としてA.N.JELLに加入する桜庭美男 (みお・兄)・美子(みこ・妹)の2役。日本名にするよね。やっぱ。
キーボード&ボーカル担当。(韓国ではコ・ミナム(兄)/コ・ミニョ(妹・ジェンマ)(※2役)演じたのはパク・シネ

玉森裕太くんが演じるのは、原作でチャン・グンソクが演じていたファン・テギョン役で天才肌のミュージシャン・桂木廉(レン)。
A.N.JELLリーダーでボーカル&ギター担当。

藤ヶ谷太輔くんが演じるのは、クールでクレバーなA.N.JELLのギタリスト・藤城柊(しゅう)。(カン・シヌ役:演じてたのはジョン・ヨンファ

八乙女光が演じるのはA.N.JELL最年少メンバーでドラム担当の本郷勇気。(ジェルミ役:演じてたのはイ・ホンギ

不安でもあり楽しみでもあるのですが。
ジャニ&グンソクファンはこう思うのです。(*´Д`*)





私は前からテギョンさんが松潤に見えて、ジェルミは章大くんでした。
このイメージも人によっては非難されるかもな〜〜はは。( ̄▽ ̄)