嵐の翔&智が渋谷をゲリラ撮影 !? 2人の恥ずかしさが伝わってきた☆

Himiara20110505

V.I.P リムジンは翔&智コンビでした

翔くんに意気込みを聞かれた智くん「頑張ります!」とガッツポーズ。
今回のゲストは2人なんだと。

翔「噂によると大野さん、前回も今回もまったく打ち合わせしてないっていう話ですけど?
智「はい」
翔「内容は把握してるんですか?」
智「いや、何も言われないですよ! 僕。『櫻井くん、じゃあちょっと打ち合わせ』(翔さんスタッフと打ち合わせ)…次俺かなと思って(待ってると)『じゃあ以上で本番行きます!』」
この番組に限らず、智くんは打ち合わせに参加させてもらえないんだね〜。びっくりこいたぁ。

土屋アンナさんと冨永愛さんが乗車してきました

翔「ちょっと、冨永姉さん、尖った格好していますね!」
プラダを纏いグラサンかけてる)
自称:プラダを着た悪魔(爆)

モデルの2人はママ友なんだって。
ピクニックをしようと思ってと冨永さんが話し出したら、
翔「そのビジュアルでピクニック?」とつい出てしまった。(笑)

土屋アンナ様と冨永愛様VIPな共通点

?モデルとしてデビュー
?毎朝6時起きで子供のお弁当を作る
?部屋にはこだわりの○○がある

智くん、冨永さんの17歳の時の制服姿の写真をハッキリ覚えてるんだって。
智「こんな人い(る)んだ!って・・・いつぐらいですか、アレ?」
で、冨永さんの今の年齢を聞いて(28)「オレの方が年上なんだ!」と呆然。

毎朝子供の為にお弁当作りをしてる2人は、翔&智のために手作り弁当を持参して来たという。
土屋さんはクマさんキャラ弁当、冨永さんはオムライス弁当。
2人が試食。
土「絶対『マズイ』とか言わないでね!」
翔くんが土屋さんのクマさん弁当。智くんがオムライス。
ママ2人が「照れるね〜」
翔「ウマイ〜! ウマイ〜!」
智くん、目を閉じて噛みしめてます。
翔「大野さん、どうした?」
智「めちゃめちゃウマイよ!」
冨「嬉しい!…『あ〜ん』してあげようか?
土「マ〜ジで! 超ヤベェ! 見よう!」
冨「あ〜ん」 智「あ〜ん」食べさせてもらってます。
翔「何だコレ!?」(爆爆)

土屋さん、こだわりの○○
自宅を自分撮りしてきてくれたようですね。
ラッセンの絵(イルカ)、子供部屋のジグゾーパズル(壁に沢山飾ってあった)、アリエルコレクション、猫のハナちゃん(かなりの美猫)

冨永さん、自宅のこだわりの○○
気に入らなくて、何度も撮り直してくださってましたね〜。
デザイナーのリード・クラコッフさんとの写真と震災を心配してのお手紙だった。
実はこの日、酔っ払って撮ってたそうです、だからね。

翔さんがこの日のデートプランを発表。
この日のプランは【ママ友デート】って言う事で、

デートプラン?
★神奈川県川崎市ブックオフスーパーバザー
(冨永さん行きつけの店)
4人並んで歩きながら話している。
翔「代官山とかじゃないの?」
冨「そう、川崎なんです。ここはね、オススメなんです!」
翔「冨永さんオススメの子供の洋服を買いに来るという場所が、あちら! ドン! 大野さん、BOOK・OFFなんです!
智「(小さく)おぉ!」というリアクションに「素直に受け入れられても困るんです! えっ!BOOK・OFFで(子供服)何で!?ってくだりが欲しいんですけど」とリアクションにダメ出し。

ここで子供服のお買い物のデートプラン(スゴイ種類あるね〜、びっくりでした)
スペシャルゲストとして、お2人の子どもがそれぞれに。
土屋さんは澄海(すかい)くん6歳、冨永さんはアキくん7歳
(顔出しはNGで残念ながら隠されてました)
翔「お母さんの事は好きですか? …どこが好きですか?」
澄「酔っ払ってるところ」ママ爆笑。
智「どこが一番好きですか?」
ア「おかおです」これもママ爆笑。
翔「嵐の事は知ってますか?」うんと頷く。
更に「ちなみに誰か好きな嵐のメンバーいますか? 誰ですか?」
澄「ん・・・と、まつじゅん」(親に囁かれた)
翔「松潤! お母さん言わせたでしょ!」(実際には松潤ですって)
智「嵐知ってる?」
ア「ううん」で終わっちゃった。
翔「以後お見知りおきを!」(爆爆)

こどもの日という事で、子供に着せたコーディネート服は全て番組からのプレゼント。

土屋さんには智くんが付き添う。無邪気な澄海くんを見て、
智「カワイイな〜マジで!」
智くん、土屋ママに澄海くんの服の話を聞く。澄海くんは服には興味がないらしい。「本当に興味ないんだな、お前は〜」と既に子供と取っ組み合いして遊んでる。
土屋ママの話だと基本何でもいいという澄海くん。
智「俺と一緒じゃねぇか!」と何だか楽しそう。

冨永さんには翔ちゃんが付き添う。
アキくんは自分でさっさか選んでる。
翔さん、アキくんのキープした服を持つ係。
翔さん自らセレクトした服に。ア「女っぽい!」と拒否られる。

智「何となく分かってきた! 澄海は基本、何でもいいんだけど、派手なのダメで、僕に似てますよ!」

洋服を両手に下げた翔&智がバッタリ顔合わせ。
翔「あら」 智「あら」

智「ウチら子供ができたらこうなるのかなぁ?」とボソっと。

翔「(その言葉に)なんか、今すごい不思議な感じになった

コーディネート披露。

アキくんは赤のポロシャツ/黒系のストライプ柄のボトム/スニーカー。
「カッコイイ」と評判。
赤黒で攻めてました。本人も気に入ってるようで。

澄海くんは柄のジャケット/白のインナー/ボトム/黒のスニーカー。
(洋服は全てHYSTERIC MINI)
翔「キマッテますね!」
「自信は?」と聞かれ「あります!」と答える澄海くん。
翔さんがデートプランの感想を聞いて答えてもらってる間、子供達は飽きて壁を叩いてのお遊びが始まっていた。
冨「すみません、ちょっと喋ってるんですけど!」と注意。(爆)
子供達とはお別れして次の場所へ。

スカイツリーを背にして、歩く4人。
翔「アンナちゃんが是非やってみたいという、ある事を習いに行きたいと思うわけです」そして向かった先は、

デートプラン?
台東区浅草:シーザージム浅草でシュートボクシング体験

2人とも興味津津でした。

リングで既にスパーリング練習してる女性が。
シュートボクシングGirlsS-cup 2010世界チャンピオンのRENA(19)さんという女性。
冨・土「顔キレイ!」

男性トレーナー宍戸さんに、リングに1列に並んで教わる4人。
先ずはパンチの基本の練習。
宍「いいですね、皆さん。フォームもスゴイキレイなんで」
翔「スゲェ集中するね!これなんか・・・RENAさん誰が1番センスありますか?」と尋ねたら、アンナさんがセンスあると。

次はキックの練習。
R「大野さんメッチャいいですね!」と褒められる
智「ホント?(翔ちゃんに)世界チャンピオンから!」って嬉しそう。

ミット打ちに挑戦。
冨永さんから、パンチ、パンチ、キック。
智「(思わず)足長ぇ〜な」足長くてトレーナさんの腹に入ってた。
冨「気持ちいい〜」と楽しそう。

土屋さん、
土「ムズカすぃ〜〜」と思ってたより難しかったようだ。
でも、当てるポイントがいいと褒められてました。

翔ちゃん、「俺もやってみようかな〜」と。
最初、何故か考えてしまって、スパッとパンチが出なかった。
やっていく内に段々テンポよくなって来て、
翔「キモティ〜!」連発してた。
調子に乗って、宍戸さんの顔に当ててしまった。
翔「師匠!ごめんなさい!」と謝罪。
オモレー」と気に入ったようだ。

チャンピオン智くん、
自分で「スゲーいい音する」と惚れ惚れしてる。
宍「いいですね〜」と言われて更に「ナイスコンビネーション!」と。
パンチからキックの連携が凄く良かったのでびっくりしましたと褒められた。
翔と智のチャンピオンごっこ
翔「勝因は?」
智「やっぱり、お母さんのおかげですね!
翔「支えてくれたんだね」
智「産んでくれてありがとう

宍戸さんからRENAさんとのスパーリングを勧められる。
女性ゲストはビビってる。
そこにRENAさんから「(嵐2人に)やって頂かないと」と言われ、
翔「RENAちゃん
智「怒るよ!
R「(キックを)3発ぐらいしか出さないので」
智「いや、3発もダメでしょ!」
結局、智くんがスパーリングの相手に。
いきなり智くん、キックを食らう。
智「痛ってぇーな! この野郎!」「近いんだよ! アンタ」「足使うなよ!」と言葉がだいぶ荒れてましたが。
智「(ムキになって)足使うなよ!」と言いながら向かって行く。
翔「子供のケンカだ!」って笑ってる。
ゴングが鳴って終了。
智「足、使い過ぎだよ! 3回までって言ったじゃん!」とRENAさんに、キレてました。
翔「チャンピオン、チョット良かったんじゃないの? 今の」
智「こっちはイライラするんだよ!

私服に着替えたママたち。
シュートボクシングは気に入ったようだった。

VIPリムジンが渋谷を通過中、VERBAL服・櫻井マネキン巨大看板のアナウンス。
車内から覗き見る一同。
冨「何だ、あの格好」(笑)
智「でも翔くん、これ4月いっぱいで終わりですよ」という話になって、智「せっかくだから記念撮影しに行こうよ!」
翔さん、キョトン。
智くんの強引なお誘い。
「行くの!?」と翔さん戸惑う。
土「危険じゃないの?」
そして「もしパニックになったら走って逃げて下さい」のスタッフのお言葉。
翔「走って逃げる? 全然マニュアル出来てねぇな」と不安気。

嵐2人だけで歩く信じられない映像。
〈翔〉「緊張するな、どっから狙うんだコレ」
〈智〉「ヤベ!ヤベ!ヤベ!ヤベ!・・・これ?これ?これか? 真ん中行く?」
カメラも遠巻きに撮影してるので気付かれてない。
〈翔〉「スゲー緊張するなこれ」
横断歩道上であたふた。
〈翔〉「赤、赤、赤、赤、赤」と智くんを誘導。
近くの男性に「危ない危ない危ない。危ないッスよ」と声をかけられ、
智「危ないね、ありがとうございます」と礼を言う。
あっ本物だ!」と言われてる。
看板前の通りで撮影する2人。
〈翔〉「めっちゃ対岸から見られてる」
智くん、地面に這いつくばった態勢で翔さんを撮っている。
〈翔〉「もう1枚、もう1枚行こう!」
〈智〉「いや、入んないよ」
〈翔〉「入んない?…跳ぼうか?」
〈智〉「こうか!」
〈翔〉「跳ぼうか?」
〈智〉「あっ、こうか」
〈翔〉「跳ぼうか?」
〈智〉「とっ跳ぶか?」
〈翔〉「跳ぶ画角にしといて…いい?」と2人で試行錯誤。
〈智〉「待って、あっこっちの方がイイな、はい」
〈翔〉「せ〜の」JUMP!パチリ。
〈智〉「全然ダメ」
〈翔〉「ダメだ、ダメだ…撮れた?」
〈智〉「撮れないねコレ、角度がムズイね」
〈翔・智〉「めっちゃ見られてる」と撮った写真見ながら恥ずかしがってる。
その間、通行人は遠巻きにして見ていた。
〈智〉「ヤバイね、恥ずかしい」
〈翔〉「あっ、でも入ってんじゃん」
〈智〉「入ってる? 入ってる?」
〈翔〉「うん」
〈智〉「コレ入ってるよね? 入ってるうちに入るよね」
〈翔〉「入ってる!入ってる!入ってる!」
〈智〉「OK?」
〈翔〉「OK OK」
パニックも起きてないのに写真撮影を確認してダッシュしてバスに戻る2人。
〈翔・智〉「恥ずかしい」を連呼して走ってました。
お疲れさんです。
バスの中で待機していた2人に「盛り上がりました?」って聞かれ、
翔「盛り上がりという意味では、思いのほか盛り上がらなかったけど」
撮れた写真をお2人に見せて、「頑張ったね」「あんまバレなかった?」と言われ、
翔「ちょっと気付かれた、本物だって言われて、スゴイ恥ずかしかった。なんかねぇ、でもみんなが触れちゃいけないようなものを見る目で見てたのがスゴク寂しかったです」と本音を。

デートプラン?
★西麻布:胡同(フートン)
土屋さん家族が行きつけのホルモンBar
VIPメシ担当は久保田智子アナ
土屋さん、3日前にも来店してるという頻度。

翔「お腹と背中がくっつく直前ですぅ」
智「お腹減った、キックボクシング後だし」

恒例の・・・・
◆いくら払っても食べたいゲーム
「何それ!」って、ゲームタイトルだけで冨永さん爆笑してます。

★1品目:上ミノ大判焼き
智1,000円・土750円・冨1,200円・翔1,000円で(実際は800円)
翔「おもてなし下克上!」
おもてなしする側なのに、嵐2人が堪能する羽目に。
智「うめぇ〜ぜ!」
翔「食感はもちろん、味付けが最高っすね! お酒が進みそうな」
冨「いいよ!ミノ、そんなに好きじゃないし!」と負け惜しみ。

★2品目:激辛カムジャタン
アンナさん、お腹空いて腹立ってたのかビールを要求。
番組、即刻用意する。女性2人はビール、嵐はウーロン茶…かな。みんなで乾杯してご機嫌に。
呂律の回らなそうな土屋さんに、
智「なんか若干、酔っ払って来たでしょ」とつい。
智1,200円・土3,000円・冨1,250円・翔1,400円で(実際は1,300円)
翔さんと冨永さん。土屋さんだけ一度も食べられず。
翔さん、冨永さんが鍋を受け皿に取ってる間、
土「今、私カメラマンさんと同じ気持だ!」と愚痴り始めた。横で智くん苦笑。
冨永さんの「あ、美味しい!」のコメントに「あっそう!」眉間に皺を寄せる土屋さん。
翔「辛い! ウマイ!」
おあずけ状態の土屋さんと正反対、勝った冨永さんは「楽しいね、このゲーム」とにっこり。
今回はワンコーナーでしたね。
(アラシアターは評判良くなかったのかな?)

来週はまたまた新企画で、再び潤&相コンビ。(゚▽゚*)
更には大倉忠義くんが緊急特別参加とな。[E:happy01]