ココロは既にバーテンダーへ・・・・

Aiba

TV日記ばかりやってると、情報のブログが追いつきませんなぁ〜〜〜。
相葉ちゃん、またまたテレビ朝日系で連続ドラマをやるんだね。気付くの遅!!!

バーテンダー(来年1月スタート、金曜午後11時15分)に主演だって。
スーパージャンプ」に連載中のコミック「Bartender」が原作。

天才バーテンダー(相葉ちゃん)が1杯のカクテルを通じて、客が抱える仕事や恋、家庭の悩みを解決に導いていく姿を描く1話完結のドラマ。だそうだ。

昨年10月・同局で「マイガール」以来2作目

中川槙子プロデューサーの起用理由は
「お客の思いに必ず応えることを生きる糧にしている青年が、ライブなどさまざまなシーンでちぎれるぐらいに手をふって、ファンの思いに精いっぱい応えようとする相葉さんの姿に重なりました」
となってました。

相葉ちゃんはプロのバーテンダーから指導を受け、テクニックや立ち振る舞いを特訓中。
毎週みなさんの記憶に残る様なカクテルを作っていきたいと思います!」と意気込んでいるという。

お友達の向井君からも指導を受けたとか? あら〜理さんとお友達だったなんて、知らなかったです。

頑張ってチョ!