12月2日はHey!Say!JUMP★八乙女光くんの誕生日です☆

Happy5

今日は

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1990・12・2 O

☆ 20 ☆

八乙女光 :お名前の判定★

祖先運 ○ 6   困ったときにも人に助けてもらえることが多いです。人格でしょうか
個性  ○ 6   困ったときにも人に助けてもらえることが多いです。人格でしょうか
社会性 ▲ 9   孤独になりがちなあなた。本当は寂しがりやさんです
環境運 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています
総合  ▲ 12   真面目で几帳面な性格ですが、誘惑に弱く意思薄弱な性格を内在しています。成人してからのさまざまな誘惑に身をゆだねるとつまづいてしまいますので気をつけましょう。常に自分の得意な面・良い面をアピールするようにしてください。周りからの信頼をこつこつと築き上げてゆくことができれば、人生の後半から運気があがってゆきます。

八乙女光くんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。[E:coldsweats01]

シャトー・ラフィット・ロートシルトでお祝いです。
20だからいいんだよね〜♪[E:wine]