ひみつの嵐ちゃん★小雪さんとオリジナルチゲ

Himitu11181

★印象★[E:heart]
翔ー爽やかな感じ(翔・投げキッス)「きゃ〜!」
相―動物好き?
ニノーオタクっぽい
智ー仙人っぽい
潤ーシャイでクールで心を開くと凄く優しくてチョコレートが好きな男の子(ニノ・長いな!)

VIPゲストは小雪さん

相葉ちゃんに「(動物が)本当は好きなんですか?」
相「何すかそれ! ・・・僕は」と間を開けたら、
雪「あ! 言えない?」
相「言えます! 好きです! ボク大好きです!
雪「じゃあ、イメージ通り」って事で。

ニノに関してはCMとかで見て、「お芝居かもしれませんけど、この人本当好きそうだなって」
ニ「本当に好きですよ! 僕」
潤「みんなキャラなの?」
智「嫌いなゲームとかあるの?
ニ「ねぇーよ!

長い印象の潤くんに関しては、ドラマ「きみはペット」で共演した頃、最初はクールだった潤君から、バレンタインに小雪さんはチョコを貰ったとか。
潤「ペットですからね! ご主人様に(チョコレートを)買ってかなきゃいかんだろうと
雪「尖がってたよね! 最初ね!」
シャイな潤君、まだ10代で初対面では喋べれなくて尖がってたみたいね。
ニ「尖がってるペットなんているんですかね?

女優・小雪さん略歴をVTRで紹介。
君はペット…懐かしいな〜〜。
最も美しい有名人ランキング1位の小雪さん
(二位が吉永小百合さんだもんね)

小雪流・イイ女の法則―*
生姜紅茶でいい女!
[E:ribbon]

断食道場での話。
その間生姜紅茶をひたすら飲み続けた話。
体調が変わり冷えが改善されたそうです。

松嶋さん断食の方が興味あるらしく、そっちに話が。
2日目が辛いとか…。
小雪さん、断食道場に行く前にもの凄い食べて行ったという。(笑)
翔「熊みたいな行動じゃないですか
断食って言っても、断食する以外は何をしてもイイらしい。抜け出して食べっちゃっても自己責任という事で。
翔「自己責任って言葉が一番辛い!

嵐にも生姜紅茶を…という事で。
生生姜は使う前に干した方が良いと言う。
擦った生姜を紅茶に絞りハチミツを。
智、ニノ、相葉「カンパ〜イ!」
潤「おいしい」
相「温まってくるね!」
翔「ちょっと汗かいてきた!」
中島「一番右にマスターがいるんですけど」
今日の衣装がマスターみたいな蝶ネクタイ+黒ベスト。
智「これライブの時作りましょう!」って。

★エクササイズでイイ女!
ニ「やっぱりやるんだね、イイ女は!」
翔「自宅で出来るようなモノって事ですか?」
雪「うん、何処でも出来る」

丸くしていく運動というのを披露。
肩の関節からぐりぐり回してます。
今度は上半身の動きも加わってぐりぐり。
嵐「うぃ〜〜〜!」とっても変な図です。
中「変態に見えるんですけど!」(あはは)

★好きなものを食べまくってイイ女!
雪「体に良いものばっかり食べてるとイライラするじゃないですか」
翔「ロックっすね!」
ニ「先生からそんな言葉が聞けるとは」

小雪さんの静岡に行く日の食事の紹介。
凄い量食べてます。何故あんなに細いの?って感じに食べてます。

そんな小雪さんがハマってるのが韓国料理。
チョングッチャンチゲ(納豆チゲ)が紹介されてる。

☆その流れで嵐のオリジナルチゲ対決!

BGMで盛り上がった。「YAH YAH YAH(チャゲ&飛鳥
翔「チャゲとチゲだ!
潤「飛鳥はどこへ行ったの?」

☆潤くんプレゼン
【トマトパスタチゲ】
チゲの中に茹でたパスタとトマト・バジル・粉チーズ(パルメジャン)を入れるだけ。
潤君が目の前で作る。
雪「うん、これイタリアンですね」

相葉くんプレゼン
翔「相葉君また麻婆豆腐じゃないの?」というみんなの予想を裏切って、
【おでんチゲ】
チゲのスープでおでんの具を煮込むだけ
雪「う〜ん、おいしい! 韓国風です」
相「完売しました」

翔プレゼン
コッテリガッツリ男のチゲ
【麻婆豆腐チゲ】翔ちゃんが麻婆担当だった。
相「取られた、完全に取られた!
翔「今後麻婆豆腐のポジションはボクが」
麻婆豆腐をチゲに入れるだけ。*麻婆のとろみを強くする事。
雪「ちょっと、四川風チゲですね」
翔「麻婆豆腐チゲにはこれからドラマがあるんです」
潤「まさかマーボー丼になっちゃうとか、そういう事?
読まれてしまった翔ちゃん。白いご飯が用意されてて、
翔「そう、皆さんご存じ。これがマーボー丼です!」
雪「おいしい!」
中「力尽きてるのは何なの?」
翔「何か俺、プレゼンうまくいかなかったかな…」と凹む。

智プレゼン
【カレーチゲ】
嫌いな人はいないだろうと言う。
カレーの具材チゲの中にカレーを入れるだけ。最後は生卵投入。
翔「ヘイ! マスター」
智「ヘイ!」マスターみたいだった。
雪「すっごい、おいしい」
相「これうめぇ」
ニ「これ相葉君大好きだよ!」大好評。

ニノプレゼン
出来てからのお楽しみチゲ
鍋の中には何も入って無い、チゲスープだけ。
相「誰かの残りカスじゃないの?」
ニ「誰かの残りカスじゃないわ!
チーズを沢山(150g)入れるだけ。
ウィンナーやアスパラ、ブロッコリー
【チゲフォンデュ】
雪「初めて食べる・・・・おいしい」
ニ「もしかしてですけど、そんなにうまくないっすか?
潤「パン!マジピザトースト
智「マジ、ピザトーストだぞ!」
ニ「ちがうんだよ! チゲフォンデュなんです!」
ニノも試食してみる・・・
ニ「本当にピザトーストだね!

雪「本当に悩んでるんだけど…」と言いながらハグしたのは?

★お気に入りは大野智くん 最近もてますね♪

「さすがマスター」
中「大野マスターを選ばれた理由をお願いします」
雪「プレゼンに打たれまして、美味しかったです」

小雪さんの映画「信さん・炭鉱町のセレナーデ」のご紹介 11/27日公開

翔「マスター、ああいう味はどうやったら出せるんですか?」
智「やっぱ、経験かな!」[E:pig]