二宮カップ☆アキバ男子・二宮高校女子生徒・ヨンアに聞きました。

Himitu11182

いつもこのコーナーで悲しい思いをしてるニノの為の企画でした。が・・・・

今回も馬に扮して登場。過去成績も流れてます。[E:shine]

マツモトテイオー
 北関東のヤンキー/カッケーのは?≪優勝≫
 水着美女/ひと夏の恋をするなら?≪優勝≫

サクライバクシンオー
 人妻/結婚したかったのは?≪優勝≫
 ニューハーフ/彼氏にするなら?≪優勝≫

アイバインパク
 新・女子大生/恋に落ちそうなのは?≪優勝≫
 相武紗季/デートするなら?≪優勝≫

オオノキャップ
 米倉涼子/生まれ変わるなら?≪優勝≫
 九州のヤンキー/カッケーのは?≪優勝≫

オシャベリカズナリ
 ホスト/No.1になれそうなのは?≪優勝≫
 北川景子/デートするなら?≪優勝≫

予想屋いとうあさこさん、松嶋尚美さん、小倉優子さん、FUJIWARAの原西さんと藤本さん。

ニ「今日はね正直な話、僕しかもたないんじゃないかな?ってのはありますよね」と意味深な発言。

過去12レース中最下位ランキング1位が6回の記録保持者のニノ。
ニ「最下位ランキングっておかしいでしょ!」と不満たらたら。

中島さんから「ハンデ戦をやりたいと…」と告げられ、動揺するニノを除く嵐メン

中「題して、ランキングダービー特別編『二宮カップ〜!』

「なんとオシャベリカズナリが有利なレースを開催!」
ニ「ありがとうございま〜す!」
翔「何だ、ソレ!」
潤「3レースとも1位になれるって事?」
ニ「じゃあ、なれなかったら何カップって話になってくるでしょ」
相「やめて下さいよ、二宮さんの親戚に聞きました、とか…

★第1レース・アキバ男子に聞いた1番カッケーのは? ランキング

ニ「勝った!」
藤「なんでオシャベリカズナリが有利なんですか?」
過去に『秋葉原のカッケーのはランキングなら勝てる』と発言した事あり。
相「彼は秋葉原に友達が多いんですよ。実際によく行くしね!」
ニノ大きくうなずく「よく行きます!」
相「結構そこで評判いいんでしょ?」
ニ「評判いいです!」きっぱり。
藤「評判いいってどういう事?」
ニ「カリスマですよね!
中島さんに自信の程を聞かれ、ニ「自信しかありません」と言い切る。

予想屋FUJIWARA/1位・オシャベリ☆5位・アイバ
小倉/1位・オシャベリ☆5位・アイバ
いとう/1位・サクライ☆5位・オシャベリ
松嶋/1位・アイバ☆5位・マツモト

ニ「ほら来た!」
ゆうこりんはオシャベリカズナリの自信に賭けた。
FUJIWARAの5位・アイバについて「明るいバカは秋葉原で嫌われる」と。(爆…明るいバカですか)

(過去にニノが秋葉原でカッケーと聞いたら「一番」だと言い切り「強いです!僕」と言ってる証拠VTRが)

アキバの色んな人たちに聞いてます。
そして結果・・・・。114人に聞いてます。

(アキバの声)顔がカッコイイですね、俺みたいな服装とかも…/ひょうきんな所があるっつうか、大野さんって事で*
4位―大野(16人)

(アキバの声)見た目もそうですけど…素で…面白いなぁと思ってまして、天然的な感じがしていまして…/確かにキレイな…キレイだと言っても僕コッチじゃないですから…悪しからず/中では1番爽やかそう/意外とメイド喫茶に行ってそうって事で*
3位ー櫻井(20人)
他には、櫻井くんはまぁねぇカッコイイというのもあるけど、なんかねぇ、(僕と)共通してる事がある
…(それは)嵐のメンバーの中ではコスプレが大好きという、そういう事聞いてるんでね、と。
翔「いや、いや、いや、いや・・・・・・」大否定。

(アキバの声)普通に見て顔が1番いいと思った/ちょっとコッチ(秋葉原)寄りかなって、まぁ、見た目だけですけど、二宮さんですねって*
2位ー二宮(25人)・・・まさかの2位です。
他には、勘違いですね、ちょっと勘違いが過ぎるんじゃないかと、来た事ありますか? 来た事あってこの辺の店でイベントやったとか喋ったとかお客さんと握手したとかならわかりますけど!…とコテンパン。

(アキバの声)やっぱりイケメンでダンスも歌もうまくて、どれをとっても1番! カッコイイのは松潤だと思います*
1位―松潤(40人)
他には、是非秋葉原へでも足を運んでご主人様気分を味わってみてください。以上との事。

最下位ー相葉(13人)
ビジュアル的に見るとジャニーズっぽくないって感じ。(ひひ〜〜ん)

予想的中者なし
ニノがっくり。2位は1番取ってはいけないランクだと反省してるし、[E:sweat01]
1番有利だと思われたレースがまさかの2位。
潤「後の2つもあなたが有利なの?」
コレに賭けてたニノ、後のレースは未知なるレース。

★第2レース・二宮高校の女子生徒に聞いた彼氏にするなら?ランキング

神奈川県の二宮町にある二宮高校だそうだ。

ニ「これ、ハンデ戦でもなんでもないですよ」
相「高校の名前書いたりする時に二宮って書くからさ、つい目がいっちゃう」と予想。
ニ「つい彼氏にはしないでしょ!

予想屋FUJIWARA/1位・アイバ☆5位・オシャベリ
小倉/1位・オシャベリ☆5位・サクライ
いとう/1位・マツモト☆5位・オシャベリ
松嶋/1位・アイバ☆5位・オシャベリ

5位予想に関して。
藤「通ってる高校も二宮で彼氏も二宮ってしつこい」
優「サクライは夜にニュースに行っちゃうから寂しい」
いとうさんは妄想で自分を高校生にしながら考えた予想だとか。松潤好きな松潤押し。

二宮高校の女子高生に聞いてます。
そして結果・・・・。77人に聞いてます。

(女子高生の声)ギャップがヤバくて、無関心だけどなんか…時にはかまってくれて、その『時には』がイイみたいな/緩そうだからキチっとしなくてイイかなみたいな/黒くて面白いからです/海が好きなんで(一緒に)海に行きたいですね/二宮はちょっと、汚、汚い、二宮はちょっと嫌ですけど…(ニノ怒ってるけど、二宮海岸の事でした。紛らわしくてニノどぎまぎ)*
4位―大野(13人)
中には大野中学から二宮高校と進学して来た子も。

(女子高生の声)付き合ったらたぶんデレデレ、ニャンニャン絶対ニャンニャン/貸切りにしてくれそう。(隣の女子)あー!カッコイイー!と賛同。「俺、お前の為にやってあげたんだよ、みたいな」、「存分に楽しめよ!」みたいな、「大好き!」(と盛り上がる)/二宮小学校、二宮中学校、二宮高校と進んできた女の子に「好きなのは?」と聞いたら櫻井翔くんです*
3位ー櫻井(14人)

(女子高生の声)すっごいカッコイイです! ツンツンしてるところが、ほんとにキュンキュンきます!/「面倒くせーよ」みたいに言いそうだけど実はサプライズしてくれそう、「今日ゴメン仕事あるから無理なんだ」って言ってるのに、実はもう下に来てる!みたいな、超嬉しい! キュンキュンだね!/二宮駅前の喫茶店NINOに行きそう!って意見もあって*
2位ー二宮(21人)
ニノが好きでこの二宮高校に入った子もいた
町中が二宮で溢れてて毎日がHAPPYだそうで。
「めっちゃ興奮します!」とどれだけ二宮好きなんでしょ。[E:heart02]

(女子高生の声)決める所はちゃんと決めてくれそう、遊園地とかでスゴイふざけててもイイところになったら男らしく/ペットに優しくしながら私にも優しい(興奮気味で)めっちゃ優しそう!/ダントツ相葉くんですよ!*って事で
1位ー相葉(23人)
まさかの二宮高校で相葉1位に。

最下位―松潤(6人)
潤君の顔が不機嫌。
(女子高生の声)ロマンチストが嫌いだから、「夜景より君の瞳が綺麗だよ」みたいな? うわぁ…ってなるんで無理。との事でした。

またもや予想敵中者なし( ゚д゚)ポカーン

二宮汚いから嫌!発言が海岸で良かったね。って。
私もビックリしました〜〜。
この娘、なんて失礼な奴だって。地元でなきゃ知らないもんね。
ニノも「あの子と付き合った事あんのかな」と思った程びっくらしたようです。[E:wobbly]

★メインR・ヨンアに聞いた寂しい時そばに居てほしいのは?ランキング

みんなぐったりしてます。
翔「これは…ヨンアさんはニノが好きだって言ってるんですよ!」と抗議。
しかしヨンアさん、VIPROOMでもマネキンでもニノを選んでいない事実が。
ニノも最近彼女が「顔が好きって言えばいいんでしょ?」みたいなスタンスになってると言う。ちょっと予想がつかない様子。

予想屋FUJIWARA/1位・オシャベリ☆5位・サクライ
小倉/1位・オシャベリ☆5位・サクライ
いとう/1位・マツモト☆5位・オオノ
松嶋/1位・マツモト☆5位・オオノ
いとうさん予想は妄想から。今回は自分を韓国に置いてます…。またもや松潤押し。

「何もしなくてもずっと見て幸せな人がいいな」と。
4位―相葉
「何か・・・明るい・・・・だけ?」
3位ー大野
「すごい寂しい時に音楽聴くのすごい好きなんですね、大野さんって声が綺麗なイメージがあったので、寂しい時に彼がいたら歌ってもらったりして気持ちが変わるんじゃないかと思って」
「寂しい時は「瞳をとじて」(平井堅さんの歌)よく聞きました…バラードを歌ってほしい」
智君、瞳を閉じて口ぱくで熱唱中。
2位ー松潤
「やっぱり優しい! 目の感じが優しかったので癒されるかな。私の1番のタイプは『優しい人』だから旦那も優しい・・・だけです」(爆)
1位ー二宮*念願の1位! ニ「ヤッター!」
「顔がカッコイイです。見るだけで幸せになれそうだなと思って・・・やっぱり特別」どれだけニノの顔が好きなんだ。

最下位―櫻井
「なんか『寂しい』って言ったら、普通は『寂しいの?』って…たぶん(櫻井くんは)『何で寂しいの!?』って説教されそうな…『ちゃんと気持ちを説明してくれ!』『どうしたんだ!』って疲れそう(スタッフに)分かるよね? 何かこう(同意を求めてる)」

ようやくオシャベリカズナリ1位
ゆうこりん、ようやく的中。

嵐メンで不穏な空気が。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
潤「このランキングっていうのはね、で?っていう空気がね・・・」

原「単純に櫻井くんが傷ついただけって」
勝「まぁ、でもそれでオシャベリカズナリが1位になれるんだったら俺は死ぬよ〜

HPで見たいレースを募集中だそうです!

次回は倉木麻衣さん