Mステ〜相葉ジュニア? 志村どうぶつ園〜残念な相葉さん

Arashigoto

Mステ
ニノが出演者に質問したのは「バイトの経験」だった。
西野カナさんと平井堅さんが答えてた。

最近驚いた事はありますか?」の質問には、羽田空港での相葉ちゃんの管制塔とスカイツリーを間違えたエピソードとコンサートでのパンツ脱げちゃった事件のお話を。その女性スタッフはラッキー?!
『相葉ジュニア』って、相葉ちゃんスゲェなぁって思いました。[E:sun](*´Д`*)
タモさんバカ受け。
翔ちゃんにも「ジュニアの使い方辞めてくれる?」って叱られちゃってました。( ̄▽ ̄)
ニノは24時間TVの2日目の時に、警備員さんに「すいません」と言って止められちゃった話とか、翔ちゃんは映画の撮影で橋を渡るシーンの時、歩きだしたら警備員さんに「関係者以外・・・」って止められた話。
果てない空
イイ曲ですね。カナさんの曲と同時に聞けるなんて。
両方ともドラマにぴったりの曲だったね。
智君、太ったね。[E:pig]

志村どうぶつ園
松嶋奈々子さんの好きな犬はドーベルマン
その赤ちゃんがスタジオに。
赤ちゃんの時ってダックスフントに顔が近いんだね。
耳垂れてるし。
玩具で呼び寄せようとしたけど相葉ちゃんの元へワンちゃんが来なかったのは残念。
今をときめく嵐が?」なんて言われ。
相「コレ誰でもできるんですよね?」なのに興味なし。
そっぽ向かれちゃいました。
とても残念な相葉くんでした。[E:weep]