VS嵐★イイ事してあげる 釈しゃん

Vs1113

大統領が来るって事で「ノッチ?」なんて騒いでましたね。
古今東西大統領と言えば?と翔ちゃんの振りで、
相「オバマ」、潤「クリントン」、翔「ブッシュ」・・・智「もうなくね?」とニノまで行かなかったね。[E:coldsweats01]

って事で対戦相手は映画さらば愛しの大統領」チーム。
河本準一前田吟釈由美子世界のナベアツケンドーコバヤシ宮川大輔

プラスワンは市村正親さん。軽いステップで登場。
嵐メンバーとは潤君が「虹色」で共演、翔ちゃんはそば屋で会ったらしく、智君には「鹿賀がお世話になりました」(怪物くん)で、ニノには「大奥」大変ですね。と相葉ちゃんには「相葉くん! 本当にいい男になったな」とざっくり。

クリフクライム――*
クライマーは宮川&河本でサポーターは前田&ナベアツ
宮川さんケツアゴ話で盛り上がってた。
宮川さん、先攻。腕の力で登り切ったのね。
河本さん、残り10秒で50を押して落下。220pts

クライマーニノ&松潤でサポーターは市村&翔
松潤、何故か宮川さんの眼鏡を借りて。同じくケツアゴになりました。(結局は返したけど)
ニノ先攻、翔ちゃんのパスが失敗したけど早目の到着で、松潤は苦しそうだったけど時間内でクリア。280pts

しんどいわ!!」と倒れ込む潤君に市村さんマッサージ。
潤「市村さん、痛ぇ!」

デュアルカーリング――*
河本&ナベアツ&釈と大野&相葉&市村の対決。
市村さんテンション高ぇ〜〜〜!一番高ぇ〜〜!ヽ(´▽`)/
投球はいきなりの落下でしたが、相葉ちゃんは相手の石をボコボコ落としてた。嵐40 30さ
ケ「相葉くんって力加減バカなの、あの人は?」って。

個人戦
翔VSケンコバ
釈さんに「(100点取ったら)イイ事してあげる!」と言われてド緊張。「この『シャくらい翔』というね…」(釈さんの事を考えすぎて混同)ある意味ヤッターマン対決。
結果は、嵐90 30さ
ケンコバさん、ダブルストーンが台に届かずもったいない。

フォーリングパイプ――*
キャッチは宮川さん/チョイスは松潤
宮川さんがお風呂の話。入って来た潤君に「見たらアカン」と気を遣い先に上がり、脱衣所で潤君のパンツをジロジロ見たという話。
潤くんチョイス2・3。宮「潤はSなんで」と。
ゲームの質問★「15秒ですべらない話1個してもらってイイですかね」だった。
甥っ子のしゃっくりの話をして、まさかの0pts。
潤「ヤッタヨ!」
ナ「あれマジで凹んでるヤツや」ガッカリモード。
甥っ子のしゃっくり話を再度。ウケたので本人ビックリ。w(゚o゚)w

キャッチ市村さん/チョイスケンコバさん
市「あの・・・緊張してんだよ ・・・どこでもいいよ!」と、とても緊張してるには見えないんだけど。 
ケンコバチョイス1・3.
★「チョット都市伝説で聞いたんですけど。市村さん焼きそば作るのに丸一日かけるって噂ホンマですか?」片手チョイスで5pts。嵐415 280さ
焼きそばは「シュッシュッシュッ」と作るのだって。

ピンボールランナー――*
ランナー・河本さん/指令台・前田&釈&ナベアツ
ハンデにピンクボールを1個くれと言われて、ニノが「監督のスゲー嫌いな部分1個言ってもらっていいですか?」
という条件で。その答えで監督してない疑惑まで出ちゃったよ。という事でピンクボール3個になった。
3個取ったら釈さんが「ピンク3個でイイことしてあげる」と。
釈「河本さん、おいきなさい!」
タイムアップで転倒しちゃったよ。ピンクは結局1個。130pts。

ランナー・相葉ちゃん/指令台・ニノ&智&市村
相葉ちゃんの作戦で黄色は市村さん、ピンクは智君。ニノが応援って何だそれ。嵐はピンクが1個なのだね。
相「リーダーピンクよろしくね
智「は〜い」相「軽いな〜」
☆唯一のピンクを追いかけて、すっ転んだぁ〜〜。110pts
こけた相葉ちゃんの元へ来てくれたニノ。
なんと、こけた時に市村さん智くんの肩を思い切りバシッと。証拠VTR流れる。[E:catface]

ジャイアントクラッシュ――*
先攻はさらばチーム。
コレに勝って全員釈さんにイイ事。こればっかりだね。
伊藤「釈しゃん」アナウンサーまで噛んでる。
★ヤバい番号しか言わないメンバー。時間だけ過ぎて行く。ルール知ってる?(笑)1本残した。
☆嵐の番、スムーズに3本セーフ。
★観客の「え〜〜!」が出た。パスをしている。
☆嵐の番、1本目でグラつく。2本目もグラつく、3本目パスすればいいのに。クラッシュ。
嵐40 140さ

トータル嵐565  550さで僅差で嵐の勝利。
ケンコバさんを吟さんがかばう。
ケ「吟さん。あとでイイ事してあげます」(爆)

市村さん希望商品はシンセサイザーでした。

新コーナー――*
10秒チャレンジ
ニノの輪投げ「コレ入んないと締まんねえな


★楽しみながらやりたいので少し短めでゆっくりペースでやります。♪[E:gawk]